忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

お空LSで「日輪を担いて」に行ってきました(・◇・)ゞ
11月のことなんですけど、実は終わった後、記事書こうとしたら自分のやったこと以外は殆ど忘れていたのでしタ。_∩〇 |||<オイラってやつぁ…

(☆A☆) <そうだSS見ればジョブがわかるゾ!!

Koz061119232233a2.jpg


_∩〇 |||<…わかるかーーー!

他SSは写ってる人数が少ないで使えそうになく。
仕方ないので、お空LSリダに泣きついて構成など教えてもらってきましたw
ありがとうリーダーヽ(´ー`)ノおかげでやっと書けましたw

構成は…。

盾PT  ナナコ青白吟 ※ナはサポ忍でした。
黒PT1 黒黒黒赤白吟
黒PT2 黒黒黒赤召吟

注意点は
・バハムートの後ろに立たないこと。
・HPが1割減る毎に来るメガフレアは強力なので後衛は離れていること。
 ※メガフレア前にバハムートが台詞を言います。
・【バファイラ】【はい、お願いします。】
・後衛はストスキを。
・黒はスタン順を決める。(赤のスタンだとレジがある?)
 ※スタン耐性が付いていくので無駄打ちをしないように。
 ※ファイガIVなどを止めます。
・やまびこ薬を持っていく。
・範囲ディスペガがあるので、ナへのプロ等を切らさない。


ギガフレアで何人かパタっちゃった他は無事終了。

召喚で参加させてもらえたのですが、プレデタークロー・スピニングダイブどちらも500〜700ぐらいでした。('∇')b

メリポ履行は倒す前に終わっちゃいました(ノ∀`)<次機会があれば・・w

リダ>> とにかくナイトさんを死守することです。そうすれば
    そんなに難しくはないです。

コザル>> φ(..)ふむふむ。(/echo 難易度↓)

リダ>> むしろ、途中迷子にならないのが一番大事です。

な。なんて難しいんだ!!Σ( ̄口 ̄;)


難易度が一気にあがりましt

↓一瞬をとらえた貴重な映像。
Gen061119234258a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/12/20(Wed)13:00:16 編集
。。。
七輪を跨いで
すみません、まだ体験してないとこなので感想よりボケで逃げます
  • 無題
野上 2006/12/21(Thu)22:14:46 編集
全然覚えてない・・・( ゚Д゚ )
  • 無題
桜刹 URL 2006/12/22(Fri)03:54:10 編集
俺も、多人数のクエやミッションでいつも構成を記録するの忘れてますorz
お前、ブロガーだろうぉぉぉ  って自分を毎回叱ってるけど、毎回忘れます(´_ゝ`)
  • コザル発
レス(*'-')ノ URL 2006/12/22(Fri)13:25:13 編集
>>はろさん
七輪って跨ぐものだっけ…(´・ω・`)?
とマジレスしてみる。
プロミ終盤ガンバレーw
>>野上さん
しっかり飛んでますヨ!
多分タルだと島から落ちる勢いで!w
>>桜刹さん
SSも結構取り忘れちゃうんですよねー(´Д`;)ヾ
コザル:あーーーー!SS撮ってた?!
ゲニャ:俺99…(´_ゝ`)
コザル:整理しろーーーーーつД`)・゚゚・*
という会話が何回…orz
なんというか、戦闘記録系(?)のブログ書いてるヒトを超尊敬してます。
  • その節は・・・
いつき(雑用係) URL 2007/02/08(Thu)01:03:38 編集
日輪の次の底流後輪も無事終わりほっとしているとこですが・・・
ブログなんぞ始めてみましたヨ!
  • コザル発
いつきさんに(*'-')ノ URL 2007/02/08(Thu)21:27:15 編集
帝龍ヽ(´ー`)ノ作戦ネリネリなどありがとうございました!
正直2度目で勝てると思ってなかっry(をぃ
実はかなりテンパってましたw途中の場所指示等、ありがとうございました。
次回も頑張りますゾ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]