忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  

■お知らせその一■

お空LSでお世話になっているイツキさんがブログをはじめたそうです!
早速紹介w

赤裸々ゴーゴーゴー!

バンドもやってるそうですヨ♪
記事、【楽しみ】にしてます。(*'ω')ノ/cheer

(・ω・)ちなみに上記から飛んでもアフィリエイト収入はありませn
Gen060728002213a2.jpg



■お知らせその二■

実は少しまえからこっそりと…w
画面をさまよう「迷子のコザル」に新機能がつきました!
捕まえてクリックしてください。ぜひお試しをーヽ(´ー`)ノ

luna220様の
おじゃまんどら君 http://www4.airnet.ne.jp/sash/index.html
xbiixnurushi様の
BII―ランダムクエスチョン http://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/blog-entry-25.html

のスクリプトを組み合わせて作ってます。(*'-')b
先人さんありがとうございます。

何か他に言わせたい「質問」「答え」を思いついたら連絡くださいw

【追記】
・質問
・「ok」ボタンを押したときの答え
・「キャンセル」ボタンを押したときの答え

の3つをセットで連絡お願いします。_(._.)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2007/02/08(Thu)21:28:20 編集
やっぱり
コロッケには醤油だよね
(´σд`)ほじほじ
今日、のんびり船釣り(セルビナ〜マウラ)してたらマウラからセルビナ航路で海賊と出会う
が!赤い魔道士がいるよーーー
骨NMですよ!とりあえずスルー
そして2回目の往復にまた海賊・・・えぇ赤い魔道士がまたいやがります
からまれ死にました _| ̄|○
  • うおお!?
いつき(雑用係) URL 2007/02/09(Fri)00:00:51 編集
こんなに大々的に取り上げてもらっちゃって至極恐縮でございまs
更新は「気分・テキトー・がんばらない」をモットーに取り組んでいきたいと思っております。
SSに関しては目線だけ ━ ←こんな感じにしておいてもらえれヴぁぜんぜんオッケーでございますよ
  • コザル発
レス(*'-')ノ 2007/02/09(Fri)02:09:00 編集
>>はろさん
(´・ω・`)説明が足りなくてごめんよぅ。
答えは二種類いるのデス。
>>いつきさん
('◇')ゞ<犯罪者系【わかりました】
  • 無題
はろげん 2007/02/09(Fri)10:43:57 編集
いえ〜
たんなる前口上ですので
コメントしようにもわからないモノだったので近況などでお茶を濁す・・・スマンカッタ orz
質問というか
FF11ブロガーしてる方にヴァナでTellしてもいいものか悩みますねぇ
目の前に居た時なんかですがね。
  • 無題
コザル URL 2007/02/22(Thu)19:53:12 編集
(・ω・)質問とその答えかと思ったw
>コロッケには醤油だよね
>(´σд`)ほじほじ
ちなみにコロッケにはソースでしょう。ヾ('Д')ノ
それか塩。
目の前のブロガーへのテルは構わないんじゃないかなぁ?名前伏せてるブロガーさんとかじゃなければ、応援テルは喜ばれると思いますヨ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]