忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

もうどんだけ前の話ダってモノですが…。
お正月休みに「古の秘術」クエを片付けることにしました。
このクエでは報酬として、色んなゴルゲット・帯・ピアスをもらえます。

【コザルのお目当て】
・リラクシングピアス(耳 ヒーリングMP+2 Lv65〜)
・氷輪の帯(腰 防7 氷曜日/氷属性天候の力を常に受けられる Lv71〜)
・闇輪の帯(腰 防7 闇曜日/闇属性天候の力を常に受けられる Lv71〜)

【ゲニャのお目当て】
・スノーゴルゲット
 (首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72〜)
・ブリーズゴルゲット
 (首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72〜)

で。これのために必要なモノ…。(・ω・)b

---------------------------------
シルバーピアス  1
銀の帯      2
ゴルゲット    2

ルミニアン組織 11
ユブヒ器官    5 ※花がドロップ
アーン器官   12 ※人型がドロップ
ゾミト器官   10 ※イカがドロップ
フワボ器官   23 ※エイがドロップ
ペミデ器官    5 ※金魚がドロップ
ヨヴラ器官    2 ※クラゲがドロップ
---------------------------------

多い…多いヨ!なんでそんなにいるんだヨ!!(←欲張るからd
面倒でつい先送りにしていたのですが、連休なので挑戦してみました。

一番ドロップが渋いと噂の「ユブヒ器官」から行ったのですが、これがホントに渋い…つД`)・゚゚・*:.。3時間に2個くらいでしょーか…。

ヨヴラは以前に取っていたので、あとはひたすら「イカ」「エイ」「金魚」「人型」を狩りまくりました。

Jさんと愉快な仲間たちの手伝いもあって、休み中に全部集まって装備ゲット♪ヽ(´ー`)ノ<ありがとー。
Koz070110011549a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2007/02/10(Sat)14:23:30 編集
オレオレ(゚Д゚)『@1コでたら今日は終わりにしよう』
っていって1時間かかるとk・・・当分組織はイイデスw

ちなみに出づらかった「ユブヒ器官」やりに行ったときは「黒/シ」と「黒/赤」の構成でいったんですが、サポシじゃないときは2時間やっても1個もでませんでしたwwwww
  • 無題
コザル URL 2007/02/22(Thu)19:53:54 編集
(*'ω')ノそのうちコザルのゴルゲット用に行くからwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]