忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

きっとみんな経験している!な4コマ漫画です。(;´д⊂)

ゲニャ: まぁ一度じゃないヤツもいるわけだが(´∀`)
コザル: _∩〇 ||| <……

なお、これが多分、今年最後の更新になるかと思います。(ゲニャは書くのかな?

Vanana日記が今年も何とか続いたのは皆様のおかげです。いつもご愛読(?w)ありがとうございます。ヾ('∇')ノ<来年も頼むでゴワス!

そして日記のネタにされることを許してくださるコザルフレ・ゲニャフレの方々、ありがとう!来年もよろしくネ(ノ∀`)

それでは皆様、よいお年を…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねこっこ 2006/12/30(Sat)22:57:02 編集
オイラもBCですが良くありますねw
さてこちらも今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしまっす(・ω・)ノ
  • (*'∇'*)
さらら URL 2007/01/01(Mon)10:21:19 編集
あけましておめでとうございますー!
あるある( TДT)
最近はLSメンみんなに「出るなよ?ロットしてからね?」
と念をおされております・・・w
今年もヨロシクお願いしますー!
  • 無題
桜刹 URL 2007/01/09(Tue)17:12:37 編集
LSメンが光る眼のクジャクでそれをやりましたw
  • コザル
遅レス URL 2007/01/11(Thu)18:10:08 編集
>>ねこさん
こちらでのご挨拶が遅れてすいません。
こちらこそ今年もよろしくです。_(._.)_
BCでもやりますよねーーーー…
(*´・ω・`)あれはGMさん返してくれるのかなぁ?
間違って捨てたに近い気がするんだけd
>>さららさん
遅レスですいません。(´Д`;)ヾ
今年もよろしくお願いします。
確認してくれるヒトがいていいなぁ…
ウチは二人とも飛んでから気づくから(ノ∀`)
>>桜刹さん
今年もよろしくです('∇')
クジャク…そんなことしたら、夢に見ちゃうヨ
つД`)・゚゚・*
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]