忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

最近、日曜昼はJさん主催のサルベージに参加させてもらってます('∇')

このサルベージって最初は装備・アビリティ・魔法・サポ、つまり冒険者としての能力がぜーーーーーーーーーーんぶ、封じられます。

これをサルベージで敵が落とす「解除アイテム」ってので一つずつ解放していくわけですが、正直しんどいです。必ずしも人数分出るわけではないので、上手に皆で分けなきゃならないのです。

この分けるのが難しい…(´Д`;)ヾ

多分、どこのリダさんも必死で分配指示してると思います。

これって、各ジョブの特性を知らないと難しいんです。
例えば、召喚士の場合、「魔法」は勿論ですけど、「魔法」だけだと神獣を呼び出すことはできても、帰すことも戦わせることも出来ないので、「アビリティ」の解除も必要なのですよ。

例えばですね…

k○○○○u は「碧雲の真輝管(魔法解除)」を使った!
 →k○○○○u の魔法解除

やったーー♪('∇')ノ 早速大地ダッ!!

k○○○○u はタイタン召喚を唱えた
 →タイタン登場!

/p 【大地のよろい】(マクロ)

………

k○○○○u: あぁあ!大地はアビ(ペットアビリティ)かぁあああ;

G●●●a : (´_ゝ`)・・・・

k○○○○u: ウワァン  。・゚・(ノД`)・゚・。 お前なんか【帰れ】!

………

k○○○○u: _∩○ ||| 帰ってくれない…。

※神獣の帰還もペットアビリティでs

MPが切れるまでフンドシがただついてくるんです…

魔法解放だけだとこんな悲劇が起こっちゃったりする訳デス。
各ジョブの必要なものを考えて分配するリダさんガンバレヾ('Д')ノ

あ。イヤイヤ、これはアクマで
コザルのフレのイトコのおじさんの子供のフレの話
ですヨ…????

HAHAHA

で、忙しいリダさんを尻目に、魔法とかが解除されるまで、か弱いタル後衛が何してるかというとですね…

(・ω・)こんなことしてます。↓ 他団体もきっとそう!w
Koz070218151428a2.jpg

だって…暇なんだもの…w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2007/03/01(Thu)09:49:14 編集
タイトルを「コザルページの話」と読んで、なんの話だろうと思ったのは内緒です(ノ∀`)
疲れるほど気合い入れて仕事してないんだけどなぁ。
禁句:遊びすぎ
  • 無題
J 2007/03/02(Fri)16:34:20 編集
今週仕事忙しくてFFできてない(´・ω・`)ショボーン
でも日曜日はなんかヤルヨ。キット。
  • 無題
ねこっこ 2007/03/02(Fri)19:50:55 編集
ぱたれんじゃーグリーンで(・ω・)w

そんなオイラはG無双でストレス発散してます。
その前にアサルトの戦績貯めろって話ですがww
  • コザル発
レス(*'-')ノ URL 2007/03/03(Sat)00:20:34 編集
>>みったーさん
やったぁwそう見間違ってほしかったんでスww(´∀`)b
|<キット仕事シスギデスヨー(棒読m

>>J さん
見ないとおもったらΣ(・ー・;)
仕事お疲れさまです。

>なんかやr
(ノ∀`)疲れてるときは無理しないように…w

>>ねこっこさん
G無双【夫】【興味があります】

位置的にグリーン???w
アサルト、気を抜くとチケット4枚たまってるんですよね…w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]