忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

裏ボスディンに行ってきました。
前回、サマナー胴を手に入れているので、ちょっと気持ちが楽な参加でした。(←どんだけ必死だったのかとw)

ヾ('Д')ノ<でもサポシでいくZE!

いつも通り黒PTに入って、何とはなしにアラメンバーをチェック!

【えっ?!】

BLM/THF
BLM/WHM
BLM/THF
BLM/THF
BLM/WHM
……

…… (つд⊂) ゴシゴシ

黒の半数がサポシなのは気のせいでショウカ。
みんな頑張りすぎっww

【↓脳内会議】
コザルA:回復はどーするのっ Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)
コザルB:ドレインがあるじゃないか (*'ω')ノ
コザルA:そうかヨカッタ ('∇')

かーーーーーっ!!
そうかヨカッタじゃないっ ヾ(*`Д´)ノ===== ┴┴

だまされるなコザルAめっ!

お前のせいでそのまんまサポシで行っちゃったじゃないかっ
そしてケアルスポンジしちゃったじゃないかっ
みんなお前のせいなんだっ
わぁああぁぁあああん


ケアルスポンジ【ごめんなさい】【皆さん】【ありがとう】

。・゚・(ノД`)・゚・。次回はキットサポ白デス…。

同じサポシ黒でも他の人はそう黄色でもない気がします。逝く時は一気に逝きますガ。
ヒット&アウェイが下手っぴなんだろうか…(*´・ω・`)

さて、黒サポシ効果があったのか本職シーフ様のご威光か、今回も出ました!

■デュエルタバード Rare Ex Lv74〜 赤
 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ

この日2つ目のコチラは、ついに第二希望組のロット解禁なのです。
以前、無欲ロットで帽子は手にいれているので、これでコンプなのです。

無欲ロットのことなぞスッカリ忘れて燃え上がる物欲!!!!

うぉおおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ
全力ロットなんじゃよーーーーー!!

今!宇宙創生の力をここに!オラに元気をわけてくれ!

ヤーーーーーー!!!

kozaruのロットイン → デュエルタバードに pts

( Д) °°

どんだけ強力なんダ _∩○ ||| マイ物欲。Koz070405002731a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2007/04/11(Wed)11:32:02 編集
(´_ゝ`)無欲なら
玉はおおきくならんのじゃよ!
おいらもできることが増える=物欲が増大
装備とか気になりだしまして痛い目みるわけです orz
(何年ぶりにファングだろうか)
GW対策でもうちょっと氷河にこもります
  • 無題
コザル 2007/04/12(Thu)16:03:47 編集
惑星一つくらいなら壊せそうです。
一緒に銀河をクラッシャーしないかっヾ('Д')b
ジョブが増えるとどうしても装備品増えていきますねー。金策がキビシイ 。・゚・(ノД`)・゚・。<ガンバロー
  • 無題
みったー 2007/04/16(Mon)09:49:31 編集
無欲なこざるさんはこざるさんらしくないので、ロット2はとてもらしいなぁと思いましたw
あ、日記の最後のSSは「物欲玉」の誤植ですよね?
  • 無題
パパス URL 2007/04/16(Mon)23:12:47 編集
はじめまして。
私もつい先日にタバードのロットを負けましたので、お気持ちがすごくわかります。。
無欲でボタンを押すのが大事ですね。
  • 無題
コザル 2007/04/17(Tue)10:20:14 編集
>>みったーさん
ちょwwwww o(`皿´*)o
超巨大な無欲ダマに決まってるじゃないですかwwww
>>パパスさん
はじめまして〜。
仲間ゲッツ つД`)人(´Д⊂)
ボタンがめりこみそうな勢いで押しちゃうのがダメなんでしょうね 。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]