忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by
曹長昇進試験のつづき。(ネタバレあり)
Koz070422172401a2.jpg
 

拍手


今度は腹筋の訓練だそうです。

さっきのことを踏まえて、今度はメモを用意ですヨ!
〆(`・ω・)=3<さぁコイ!

ナジャ社長:今日はこっちの合図に合わせてやってもらうよ。合図はあんたが出しな。

【えっ!?】Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;) 数えるんじゃないの?!

よくわからないまま、アブクーバ君で練習するハメに…。

ナジャ社長: はじめっ!

とにかく、数字が出てくるのでアブクーバ君の腹筋が終わったとこで
「ピ☆」とボタンを押していきました。 



 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
10 (ふぇふっ)

…ボタンを押していくと(ふぇふっ)っとなんかマヌケな音が!
わかった!(゜Д゜)!これがキット合図なのです。簡単簡単♪

念のため、30回ほどアブクーバ君に腹筋してもらって、とりあえず本番に挑戦です。

アブクーバ:ハァ…ハァ…お、終わりました…?

ナジャ社長:だいたいのコツはつかめたかい?

コザル:(`・ω・)=3<もう十分に練習シタ!

ナジャ社長:はじめっ!



 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
 (ふぇふっ)
10 (ふぇふっ)

ナジャ社長:なんだいなんだい、そのテキトーな合図は!明日もう一度、やり直しだよ!!


(´;ω;`)<エーーーーちゃんと合図だしたのにーーー!

【その3へ続く】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]