忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[410]  [409]  [408]  [407]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

(5月1日)
チープ&忍上げが続いております。(・◇・)ゞ

フレさんからスコピオハーネス+1を借りて72まで突っ走る所存。
ヽ(´ー`)ノ<ありがとうフレさん。

そして72にはペルワン胴&素破の耳が待ってます。
---------------------------------
■ペルワンカザガンド Lv72〜 モ赤シ獣狩忍竜コか
防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+
---------------------------------
■素破の耳 Lv72〜 All Jobs
AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5
---------------------------------

メイン後衛だけど、素破の耳を取ったことは後悔しません(ノ∀`)多分w

さて、先日なんですがビビキー湾でダルメルを狩ろうというとき、連携提案で黒さんが「エヴィサレーション」を入れた闇連携を提案してきました。

コザル:WS欄にない(´・ω・`)<スキル青なのに。
ゲニャ:クエストで潜在外すやつだよ。71でクエ発生。
コザル:Σ
ゲニャ:71からだから無くて普通だよー。

とは言われたものの…。
……
……


ヽ(;´Д`)ノなんかイヤーー!!

だって闇連携でMBだったらもっと殲滅速かったかもしれない。
次PTでも「エヴィで闇お願いします^^」とか言われちゃったら?!

PTメン:シーフさんエヴィお願いします。
コザル:すいません。覚えてなくて…
PTメン:(´д`)けっ このチープがっ(ペッペッ

なんてことに…!!!
ウワァアアァアアアアアア (((ヽ(;TДT)ノ

というわけでエヴィ覚えに行ってきましたw
潜在を外してカザムに寄ってから、グスタフの洞門にお出かけ。

ここのBaronial Batというコウモリが相手です。
シーフと赤でクリアしてきました。
召喚×2で行ったのですが、歯が立たなかったので(ノ∀`)

これでいつでも闇連携okですよっ (`・ω・´)b
---------------------------------
【エヴィサレーション】スキル 230以上
5回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。 重力 / 貫通
---------------------------------



お知らせ:お詫び
(´Д`;)ヾなんかお引っ越し作業してたら元記事とコメント消えちゃったので、ここに付け足しておきます。桜刹さんごめんなさい。

-----
桜刹さん
DATE: 05/10/2007 14:45:01
毎回思ってるけど、ゲンヤさんは、ちゃんと付き合ってるのが優しいな〜
-----
コザル
DATE: 05/10/2007 17:04:39

いつも感謝してますヨ(*'-')v

やさしい夫にしっかりものの妻。
(`・ω・)=3完璧ダ!
-----
ゲンヤ
DATE: 05/11/2007 02:07:29

しっかりものの妻?【どこですか?】

シーフは回避重視装備でゴー(σ´∀`)σ
頭+10、首+7、耳+5、胴体+10、マント+10

でスロウ2+パラ2いれてもらってたので普通に空蝉まわってましたねぇ。

エヴィ覚えてから「エヴィ持ってます?」って聞かれないのは使用ですk

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]