忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[407]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by
曹長昇進試験のつづき(ネタバレあり)
長くなっちゃったのでわけてます。
Gen070422200846a2.jpg

拍手


この試験はヴァナ一日一回なので、次の時間までにネットでお勉強したところ…

「ふぇふっ」音は失敗したときの音なことが判明。

つまり練習していたときは

全て失敗だった。と _∩〇 |||

成功すると「ピ!」とホイッスルがキチンと鳴るのです。
リアルで画面がにじみましたが、めげずに挑戦あるのみですよ。(´;ω;`)

ナジャ社長:はじめっ!



6(ふぇふっ)
7(ふぇふっ)
8(ピ!)
9(ふぇふっ)
10(ふぇふっ)

。・゚・(ノД`)・゚・。

ナジャ社長:はじめっ!



6(ふぇふっ)
7(ピ!)
8(ピ!)
9(ふぇふっ)
10(ふぇふっ)

つД`)・゚゚・*:.。

3回ほど失敗したところで、見かねたゲニャ(←一発クリア済)が、特訓コーチしてくれました。アブクーバ君でひたすら練習ですヨ!

アブクーバ:ひぃいいい!
ナジャ社長:はじめっ!

アブクーバ:ひぃいいい!
ナジャ社長:はじめっ!

アブクーバ:ひぃいいい!
ナジャ社長:はじめっ!

(多すぎるので中略)

アブクーバ:ひぃいいい!
ナジャ社長:はじめっ!

アブクーバ:ひぃいいい!
ナジャ社長:はじめっ!



6(ピ!)
7(ふぇふっ)
8(ふぇふっ)
9(ピ!)
10(ピ!)

(*´Д`*)おぉ…。特訓の成果で失敗が3回くらいに減ってきました!
これならいけるかも!!!

ゲニャ:(´_ゝ`)b ノーミスになるまで特訓ね。

_∩〇 |||・・・・・・ 

一瞬、サービス終了までアブクーバ君と特訓している図が心をよぎりましたが、キビシイ訓練を終了し、何とかクリアヽ(;´Д`)ノ次のランニングもクリア!

ナジャ社長:本日よりコザル曹長と名乗ることを許可するっ!

(*゚ー゚)v<ペコポン征服な某カエルより上になりましたヨw!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
パパス URL 2007/04/23(Mon)19:42:47 編集
昇進おめでとうございます!
私もメモ取ったり、ふぇふうの特訓をいっぱいしましたw
タイミングが厳しいと言ったら、LSメンに笑われましたOrz
最近ナイズルばっかりに夢中になって、公務をこなしていないパパスでした。
  • 無題
野上 2007/04/25(Wed)01:22:26 編集
腕立て、腹筋、マラソン全て1回で成功しませんでした・・・・orz
  • 無題
は○げん 2007/04/27(Fri)21:01:22 編集
高校メーカー
http
パパとコザルのVanana日記高校
校訓 短足・膝枕・妖術
生徒数 男子35名 女子337名 計372名
データ 偏差値51
<出身者職業ベスト3> 発明家・ジャーナリスト・画家
<主な留学先> クロアチア・セントルシア・ジャマイカ
進路 <昨年度>
大学進学率54.3% 就職率1.6%
大学202名(四年制186名 短期16名)
専修・各種学校162名
民間就職2名 公務員4名 家事・その他2名
校歌 大家族の自覚を持って 「孤軍奮闘」の帆を上げろ 
月水金は合わせる顔がない 順応性と暴力say 
窓から見えるバイト先 ひざの違和感消え去らぬ 
すいませんけど パパとコザルのVanana日記高校
老いも若きも パパとコザルのVanana日記高校 
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いたずら小僧参上
  • 無題
コザル 2007/04/29(Sun)01:32:36 編集
>>パパスさん
ありがとうございます。
タイミング難しいですよねっアレ(;´д⊂)
でもお互いとりあえず抜けてよかった…w
ナイズルは面白いので攻略しなきゃーとおもいつつナカナカいけてません。記事楽しみにしてます(*゚ー゚)</cheer
>>野上さん
社長前で仲間発見のときは嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いおめでとーーーーー!
>>いたずら小僧
(*´_ゝ`)コザル学園にしたら校訓で既にピー(自主規制)な感じに…
毎度面白いのみつけてくるなあw
>すいませんけど パパとコザルのVanana日記高校
>老いも若きも パパとコザルのVanana日記高校
↑この辺お気に入りですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]