忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

コザル:あぁあああ(;Д;)誘いテル送っちゃったぁあああ

ゲニャ:(´_ゝ`)・・・・

コザル:あぁあああ(;Д;)ok返ってきたぁ

ゲニャ:(;´_ゝ`)PTいくんだろ?

先日、シーフの為に頑張って射撃スキルを上げたコザルです。
早速日曜にゲニャが忍シ(Lv66)上げを再開いたしました。

少し遅めの時間だったのでサクサクと希望出しの人を誘ってPT完成!
構成は

忍モシ赤召召

コザル:ねぇ、装備変じゃないかな(´・ω・`)
ゲニャ:大丈夫だろ ( ´_ゝ`)

コザル:ねぇ「だましうち」って人の後ろからやるんだよね?
ゲニャ:大丈夫かな・・・(;´_ゝ`)

ほんっとーーーーーに一年ぶりなシフのため、超ビクビクものです。
余裕なんか1ナノもありません。 

釣りしやすい通路に陣取ってコリブリ退治開始!
早速、射撃で釣って皆のところへ。
当たる!当たるよママン(*´Д`*)b

狩りはとっても順調!時々コリブリが枯れるくらい。
召喚はコリブリにいいですねーーヽ(´ー`)ノ
いや別に宣伝してるわけじゃないんですガw

調子が出てきたとこで、不意ダマWSチャンスがっ(☆A☆)!
ゲニャの後ろに回ってGOGOですヨ!!!!

コザルの不意うち!
コザルのだましうち!

コザル/p ヽ(`Д´)ノモンキーダンスー!!
コザルはダンシングエッジのかまえ

しゃきしゃきしゃきしゃきじゃきーーーん!
(↑コザル脳内効果音)

コザルのダンシングエッジ
→コリブリに×××のダメージ

きっちり入りましたヨ!ばっちGU-ですヨ!(*´Д`*)
しっかりコッチ向いたですヨ!【ヤッター!】

ゲニャ:ちがうちがう(´Д`;)ヾそれ俺じゃない。
コザル:【えっ!?】


そう…モンクさんにバッチリいれてましt _∩(((○
だって似てるんだもn

ゲニャ:(;´_ゝ`)ズボンで見分けなさい。

モンクさん:早く終わるからいいですよw

。・゚・(ノД`)・゚・。いい人でヨカッタ…。

その後はズボンを確認してから打ってましタ。

久々のPTでしたが、やっぱり会話とか盛り上がると楽しいですね♪ヽ(´ー`)ノこのモンクさんはジョジョネタなマクロで大変笑わせてくれました。ジョジョを読み返したくなったのはナイショwwKoz070408224034a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2007/04/12(Thu)17:10:21 編集
負けないで、ゲンヤさん!!
  • 無題
はろげん 2007/04/13(Fri)10:46:34 編集
業務連絡です
またIE6で閲覧しますと左のプロフィールからの行が
おもいっきりさがっておりまする。
  • 無題
はろげん 2007/04/13(Fri)11:09:33 編集
右もでした _| ̄|○
 ■
■■■
以前にも相談した感じです
(´・ω .ソ やっぱりIE7にしないとだめかにゃー
  • 無題
コザル 2007/04/13(Fri)12:48:59 編集
>>桜刹さん
o(`ω´*)o だからwどー言う意味www
ゲニャもうなづくなっwwww
>>はろさん
ちょっと直してみたんだけどまだダメ?
(・ω・)<IE7以外はみんな困ってるのかな。。
  • 無題
だいごろう URL 2007/04/13(Fri)14:50:52 編集
私はオペラで見てますが特に変なところは無いみたいですよ。
同じフェイスの忍者さんとモンクさんだとスコハネ着てたら見分けつかないですねwwww
ちなみに私もシフの通常攻撃のときスコハネ着てるんですが、いつも組んでるモンクフレから「同じ装備とは思えん…」と言われてます(´・ω・`)
私の場合はいつもナイト盾なので、入れる相手間違ったことは幸いありません(汗)
忍者盾だったら…あわわ
  • 無題
コザル 2007/04/13(Fri)22:22:45 編集
>>だいごろさん
φ(..)オペラは大丈夫と。報告ありがとうございます。自分で使ってるの以外は判らないんですよねー。
そう!区別つかないんですよっヽ(;´Д`)ノ
最初見たときから「う…やりそうだ…」とは思ってたんですけどねw
>同じ装備とは思えん…
(´・ω・`)タルが着るとなんでも縮むんデス。
きっと洗濯のしすg
ガルカさんはキット生地を伸ばして着てるんですよ。脱ぐとヨレってるにチガイナイ!w
しかしナとシとは超王道ですねーーー。
ちょっとうらやましい(*´Д`*)
  • 無題
はろげん 2007/04/14(Sat)01:43:37 編集
右がまだ思いっきりさがっておりまする
  • 無題
ゲンヤ 2007/04/15(Sun)00:50:00 編集
今日も今日とて忍+シでジョブアビ「オートリーダー」発動(σ゚Д゚)σ
アレ…目から水g
これが涙…泣いているのは…私?
ハッ!?(゚Д゚)…【微塵隠れ】ちゅどぉーん!!
  • 無題
コザル 2007/04/17(Tue)10:21:46 編集
>>げにゃ
(*'ω')ノん?何か悩みがあるならこの【妻】に相談していいんじゃよ??????
  • 無題
パパス URL 2007/04/17(Tue)11:21:27 編集
忍シコンビファイトです(・∀・)!!
FF相方がいらっしゃるのが羨ましいです。
シフはテクニカルだから、大変そうですね。なので未だシフ19です。だましはきっとできません。
  • 無題
コザル URL 2007/04/17(Tue)16:10:58 編集
ありがとうです。頑張りますーー!
人のを見てるとテクニカルだなーーーーと
思いますが、コザルチープは別ジョブのようでス。_∩〇 |||
パパスさんも「とんずら」までやりませんか?w
街中とかで便利ですよヽ(´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]