忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

メインジョブは誰が何と言おうと【召喚士】なんですが、白魔道士や黒魔道士で出勤することも多いわけです。
 
これは、人によって違うと思いますが、わたしは白魔道士の方が緊張します。大体、白が必要な場面ってそれだけ【死】が隣あわせの時が多いからデス。
(*´・ω・`)死なせちゃうと他ジョブの時より3倍くらいガックリくるし。

今回はアルテマだったんですけど、こういう状態異常があるWSがある敵のときにログを見る目なんか充血ものですヨ!?
どーしてもっと分かりやすい技名にしてくれないんダ!

強スロウなら「超スロウ爆弾」とか「ノロノロ爆弾」でいいのに!
なんだケミカルボムってヽ(`Д´)ノ<キー!

わかりづらいんだヨ!!!

…ひょっとして訳すと実は「スーパースロウ」な意味だったり…する??(・ω・)←英語に弱い

「はてなダイアリー」とやらによると

【ケミカル】
名詞としては、化学物質全般を指す言葉。ギリシャ語「錬金術」を語源としている。また化学合成によって作られた幻覚剤を「ケミカル」と呼ぶ事がある。これを略して「ケミ」と言う人もいる。

…ケミ……φ(..)

コザルはトリビアをひとつ手に入れた!
コザルのINTがひとつあがった(かもしれない)!


ヽ(´ー`)ノ【やったー!】

…じゃなくて!
やっぱ「スロウ」な意味なんかないじゃん!
ヾ(*`Д´)ノ<キィイイイ!


もちろん、申告してもらえば、済むっちゃ済むんですけど、白としては申告前に治してあげたいわけですヨ!
WSでの状態異常、なった時ログに出るようにならないかなぁ。

アルテマのケミカルボム
ナイトさんに××ダメージ・強スロウの効果

こんな感じに (´・ω・`)<なったらイイナ
さらに言えば

アルテマのケミカルボム
ナイトさんにイレースplz ^^v

…にはならないか(ノ∀`)

立ち位置など、ちょっとミスってパタりまくっちゃいましたがアルテマは無事撃破。ナシラの尾っぽもらってきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]