忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

なかなか行けなくてアサルトチケットを無駄にしているのですが、なんとか「曹長昇進試験」にこぎつけました。(*゚ー゚)v<ノガミさん【ありがとう!】

アサルトの階級は今のところ8段階です。なんとなく伍長以上のほうが楽しいアサルトが多いのは気のせいでしょうかw

・特務曹長
・曹長
・軍曹
・伍長
・傭兵長
・上等傭兵
・一等傭兵
・二等傭兵

アブクーバ君に「今日明日にでも社長から〜」と言われ、早速ナジャ社長の前へ!

↓これよりネタバレ含みます。

拍手


いつもどおり、全く調べたりしていないコザルだったりするわけですが。(というか見るイベントのみだと思い込んでイタ。)

ナジャ社長の命により、後輩教育をすることになりました。

コザル:【えっ!?】Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)ナンカスルノ?

なんかですね、腕立て伏せする後輩3人(Qarimul・Warjal・Zaldur)を監視してサボリ君を見つけるとか何とか…。

サボる方なら得意なんですが。hehe:)

と、とにかく頑張るしかありません。真ん中の人を基準にすることにして、数えていきました。
(メモ用紙を用意すればよかったのだと気づいたのは終わった後でしタ)

いーち・・・にー・・・さーん・・(今右まいなす1・・・)・・

/sh ×××:護衛募集しまーす^^ 現在1名

(あ。護衛募集してる…今週いってないなぁ…。)

……あ”。

……あ”ぁぁ−−−−−!!!ヽ(;TДT)ノ

この集中力なし子さんメっ;;;!!!11!
なんか考えてる間、数秒見過ごしましタ。_∩〇 |||

気をとりなおしつつ、続きを数えていると…。

/p ノガミさん:だれもサボってないなんてっ!(´Д⊂)

な。なんだってーーーΣ( ̄口 ̄;)!!!
ということはこれは罠?!「誰もサボってない」が正解?!
見逃し分関係なし?!【やったー!】!!

ゲニャ:(´Д⊂) ちくしょーサボりイタ。 

そう上手くはいかないヨネ。HAHAHA
しょうがないので、多分サボってたような気がするQarimul君を弾劾。(←上官としてはサイテーw)

hannin.png


ナジャ社長:しっかり見ていたようだね

(;゜ロ゜)エェエエエエエ

アタtt

ウーフーフー(*´Д`*)これで私も曹長…

ナジャ社長:明日は任せても大丈夫そうかネェ

Σ まだありました。
【その2へ続く】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]