忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

下の記事のよーな目にあっても、気づけばメンバーをサーチしているコザルです。

今回はナイトさんのサチコメに赤とセットの文字発見☆(σ´∀`)σ
早速テルしてokをもらいました。

赤さんの名前でサーチすると半角英数字&タブなサチコメの典型的な外さんでした。ここはタブ変換を駆使ですヨ!

コザル>>(ナイトさんの名前)PT【リーダー】【パーティーに誘う】ok?

赤さん>> ok^^

この後もサクサクっと集まって、構成は ナ忍シ赤黒吟。
カダーバの浮沼が混んでいるのでビビキー湾に行くことにしました。

赤さんが72なので、サポ白にしてもらってテレポで飛びたいトコロ。
頑張って伝えなければ…!

コザル/p 【赤魔道士】sj【白魔道士】【もっていますか?】
赤さん/p ok^^
ナさん/p 赤さん日本人ですよw


穴に入ってよかとですか。_∩〇 |||
Koz070504224537a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
芝鯖の通りすがり 2007/05/07(Mon)16:08:23 編集
あるあるw
そのナもきっと楽しんでたとおもうよwww
  • 無題
パパス URL 2007/05/08(Tue)20:16:28 編集
[太字]リーダーファイト![/太字]
私も最近からくり師にはまっていますので、よくリーダーをするようになっりました。
気持ちはわかりますw
  • 無題
コザル 2007/05/09(Wed)09:22:52 編集
>>通りすがりさん
サチコメがタブとかだと確信しちゃうんですよねーーーw
赤さん曰く、「むしろリダさんが外人さんかと思ってましたw」だそうです(ノ∀`)
>>パパスさん
最後の一人がいないとかが胃が痛いんですよねw自分が待たされるのは苦ではないんですが…。
からくりは今のとこリーダーが多そうですね。でもLSメンの協力があるみたいでうらやますぃです。/cheer
やってみたいんだけど、資金面でつまづきそうで様子見デスw
  • 無題
桜刹 URL 2007/05/10(Thu)14:43:51 編集
サチコメ、外国人向けにしてたら、俺もありましたよー
サチコメの三段目に「日本人ですよー」って書いてたんだけど、リダにTabでいっぱい話しかけられたw
  • 無題
コザル URL 2007/05/10(Thu)17:01:54 編集
わりと見逃しがちなんですよねw
桜刹さんみたく外PTでもいい人はタブ多用してるし。
>リダにTabでいっぱい
_∩〇 ||| 早めに日本人だよと言ってあげてw
  • 無題
だいごろう URL 2007/05/11(Fri)11:06:11 編集
私は名前が名前なので外国の人だと思われることはほとんどないですね(^^;
タブ変換で話しかけるときのこつは、日本語と混ぜることかもー。「こんにちは【ちょっといいです?】」とか。
日本語できる方は日本語で返事してくれることが多いですよー。
  • 無題
コザル URL 2007/05/14(Mon)15:55:32 編集
>>だいごろさん
代わりに「ちゃん!」といわれることはありませんか?(*'ω')ノ って言う方ですねw

(・ω・)わからない場合は子連れ狼で検索してください…

混ぜる!思いつかなかったです。
今度は混ぜてみますφ(..)
  • 無題
だいごろう URL 2007/05/14(Mon)22:50:34 編集
なんでわかりました?Σ(・ω・;)
実は私の名前は・・・当時誘ってくれたリアフレと「ちゃーん!」ごっこをするためにつけたのですwwww
わかる人すくないんですよー・゜・(ノд`)・゜・
  • 無題
コザル URL 2007/05/15(Tue)12:13:02 編集
(・ω・)だって…あのヘアスタイルだし…

しってる人にはマンマですヨ!!ww
(*´Д`*)やっぱりそうだったのかーーーー♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]