忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

イルシシ環礁の作戦戦績が溜まったので、ラミアはもう卒業です。
面白いからまた行くけどw

で、次に目指すのはありきたりだけど、ココ!
 ------------------------------------------------
レベロス風穴(ハルブーン監視哨)

・土竜作戦
 Excavation Duty 3300
 作戦目標:落石の破壊
 募集要員:レベル50 3〜6人
------------------------------------------------


拍手


こないだ初めてF家と一緒に少人数(4人)で行ってきました。
この作戦では岩(Brittle Rock)を5個壊すのです。

中に居るキキルン(ノンアク)が爆弾(キキルンマイン)を持ってて、これで壊すと一発なんですけど、ドロップは運なのでコレに頼ってると厳しいのです。

なので、作戦としては↓な感じです。キキルンはスルーです。

 1.全員で最初の岩を壊す。
 2.北の方にある岩をが壊す。
 2.他の岩(2個)を皆で壊す。
 3.最後の岩を皆で壊す。

北岩に行くのは黒じゃなくて暗黒でもいいんですが、今回はコザル黒が担当することにしてみました。

(`・ω・)=3<張り切っていきますヨ!! 

コザル: (`・ω・)=3 で、北ってどこ?!
パパ : (;´_ゝ`) ・・・俺がやろうか?

F家には聞かせられない会話があった後、無事、北岩にたどり着いて
バイオ2、バーン、ショック、チョークを切らさず、精霊1系、2系を連打。
おおおおおお!ゲージがどんどん減っていきます!!!

コザルのMPゲージが。(ノ∀`) <イカンイカンw

でも【ヒーリング】していると隣の画面が気になるんですヨ!
隣の画面ではモンク・暗黒・将軍が順調に岩のゲージを減らしています。いや、順調じゃなきゃ問題あるんですけどw

ヽ(;´Д`)ノ<北岩だけ間に合わなかったらどーしよう・・・。

とか思っちゃったりするわけですy
魔法打ってるときはいーんですけどネ。

・ヒーリング中
コザル: 間に合わなかったらどうしよう・・。ヽ(;´Д`)ノ
パパ : ( ´_ゝ`)b だいじょうぶだいじょうぶw

・再びヒーリング中
コザル: でも間に合わなかったらどうしよう・・。
      ヽ(´Д`;)ノ三ヽ(;´Д`)ノ 

パパ : (;´_ゝ`) ・・・俺がやろうか?

実際はそんなことはなくて、迷子になったり絡まれたり(をい)しながらも4回無事クリアしました。

これも、なかなか楽しいですねヽ(´ー`)ノ♪←喉元すぎると忘れる奴。

とりあえず8000ptの剣狭の首鎖を取ろうと思います。(・◇・)ゞ
------------------------------------------------
■剣狭の首鎖
LV60 防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/08/04(Fri)09:50:55 編集
一昨日、昨日とアサルトで一回も勝てない人がきましたよっと。

土竜もラミアも連敗中でs(;´Д`A ```
しかも野良なもんだから終始無言で解散も無言というヒジョーに寒い結果となっていますw

土竜って、Lv50や60制限でも同じようにクリアできるんですかね〜??

ちなみにラミア、召いらねえっっw
っていわれましt・・・orz
。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 無題
はろげん 2006/08/04(Fri)11:29:22 編集
(´_ゝ`)剣狭の首鎖を買ったおいらがきましたよ
1等になれましたが無制限少人数戦績うまー!な流れなので参加すらできません。
獣75しかないのもありますが orz

で最近Lvあげてるナイト
盾は面白いですわ〜誘われればですがね
(´Д`;)玉だし忍いたらそそくさっとDS:おいでよどうぶつの森で魚釣りや虫取りしてます
  • コザルより
まとめレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/08/04(Fri)14:44:26 編集
>>らんぷさん
無制限以外はやったことないから何とも・・・(´・ω・`)

>ちなみにラミア、召いらねえっっw
【残念です】召/赤いると早いのになーw(´∀`)<hehe

>>はろげんさん
プロミボンenm仲間で行っちゃうとかw

ウチラが歩むレベルはいつも何故か
忍でもナでも盾不足なんだよ〜ヽ(`Д´)ノ<うわぁあん
  • 無題
みったー 2006/08/04(Fri)15:57:54 編集
アサルトって何?な俺が来ましたよとw
募集:レベル50、3〜6人って書いてあるから、ランプさんが↑の発言してらっしゃるんだと思うよw

とりあえず、同じLSなのでわかりますが、『ジョブ:将軍』が気になりますwwwww
  • 無題
Genya 2006/08/04(Fri)17:43:33 編集
(*´_ゝ`)っ補足

>土竜のLv50や60制限

 一応、岩のMaxHPとかが減るらしいのでメンバーによってはそちらでも問題なくやれそうです。
 (メンテで修正されたかもだけど、小竜を外で出しておけば、制限エリアの中にはいても外のLvのままだとか・・・)

>募集要員:レベル50 3〜6人

これはアサルト選択したときに表示されてる「目安」なので
難しいアサルトとかだと「Lv60、4~6人」とか表示されます。

普通に「Easy」「Hard」とかでイイのにね(´・ω・`)
 
  • 無題
歩兵コザル URL 2006/08/05(Sat)20:58:11 編集
(´∀`)・・・だって将軍なんだもn
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]