忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日曜には神印章99BCのお手伝いに行っていたのですが、
今回コザルの印章を投げさせてもらいました。

結果は・・・・_∩○ |||

BCメンバーに慰められるほどでシタ。
(´・ω・`)バナナありがとう>メンバー

ハーレクインホルンとベヒの角をもらって帰ってきました。
甘露の免罪符は(・_・)ノ゙⌒°

拍手

PR

LSでENMに行ってきました。場所はプロミヴォン・デム。

召喚で参加させてもらいました。(ノ∀`)<最近減ってくばっかりで・・。
感想は・・すごく楽(゚Д゚)b

なんというか・・・プロミヴォン初期にクリアした時のあの苦労はイッタイw
ハズレゲートも殆ど無いし、とっても楽デス。

/p コザルさん殴ってる(゜Д゜)
/p わたしも殴ってるヨー


心温まる会話もLSならではw(ノ∀`)
LV30だと白のバニシュが輝きますネ。召喚だとゴゴゴの内に沈んじゃう_∩○ |||

BC前で恒例(?)のシャウト合戦デス。

/sh う○こ丸ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

(ノ∀`)・・・・ちゃんと言ってきましたヨ。エェ。
声が小さいのは【許してください。】【助けて!】

BCはアッサリ終わって、ルテ>ラバオしていたところ、
ホラ>サンドしていたミナ姉さんから

【Lumbering Lambert】発見の報が!

よく考えずに「k」とか打っちゃったんですが・・・_∩○ |||
30制限の帰りじゃナイカーーー!!

着替えてすぐ飛んだものの、ミナ姉さんのパタリ拝んじゃいました(;´д⊂)ゴメンヨー。
デジョンしてジュノに戻ったところ、今度はコンシュに居るミッターさんから


【SteelFleece Baldarich】
発見の報が!!!

(・ω・;)今日は何ですか、羊の日なんですか!?w


ライバルも居るとの事で皆大慌てで今度はコンシュへw
ミッターさんが釣っている場所へチョコボでGOGO!

ふらりとNMに会うのっていいですねヽ(´ー`)ノ♪

拍手


ネコさんに付き合ってもらって、クァールBC【美髯公】にいって来ました。
お目当てはもちろん「ペニテントロープ」です。
敵対心-3でINT+5ですよ(`・ω・´)ノ黒としては見逃せない一品デス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【美髯公:60制限:3人】
ドロップ:グリーマンベルト(腰 防5 CHR+6 命中+8 Lv60〜 吟)
     ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60〜 白黒赤吟召)
     ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
     テレポリングM・Y・アダマン鉱などなど。

【構成】忍・吟・白
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

印サイレスで開始するとバースト>石化モードになるという情報を元に
コザル印サイレス>ネコさんタゲ取り>みんなでぼこル という作戦デス。

最初釣るとき近づきすぎて、サイレス前にこっち来ちゃった他は(ノ∀`)
特にハプニングもなく、たまーに雷の範囲攻撃があるくらいでアッサリクリアヽ(´ー`)ノ
とっても楽なBCでした。

ペニテントロープも出て、無事腰に巻けました。(*´Д`*)ネコさん【ありがとう】
これで更に精霊打てま(ry

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*5*6*7*8*9*10*11*12*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]