忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
Koz090511235837a2.jpg
花鳥風月S3「アームドギア」に行ってまいりました。
ミコさんとコザルの2回分(・◇・)ゞ

夜遅くのお願いにも関わらず、ほぼフルアラ揃いました。ありがとう!
ナの一枚盾に黒多めでミコさんのトリガーから戦闘開始!

大半が元々お空LSのメンバーなので全く危なげなく削れていきます。

ちなみにミコさんはトリガーオーラムサバトン狙いです。
果たして無事オーラムサバトンは出るんでしょーかっ!

とか思ってたら戦利品にドドッとΣ(・Д・ノ)ノ

■ミコさんのドロップ
アームドギアの破片(トリガー)
オーラムサバトン
オーラムサバトン

アースグリップ
サンダーグリップ

Σ( ̄口 ̄;)ちょwさすがミコさんwwwww

自分のプラスアルファですヨ!
ゲニャによるととっても良い装備なんだそうでス。
イイヨイイヨー♪

この勢いでコザルのもっ!次は後衛のグローブでもいいかもっ
トリガー狙いなので、他アイテムは全てフリー!!

そーれっ ヾ(≧▽≦)〃<ドーンと大サービスだっ

■コザルのドロップ
アームドギアの破片(トリガー)


オンリー巴キターーー━━(;゚Д゚)━━!!

…_∩〇 ||| さすがワタシ;

【皆さん】【許してください】

もらってくれる人がいてヨカッタ;;
。・゚・(ノД`)・゚・。差がありすぎるヨーー!!(号泣)
---------------------------------
※自分用のメモ※

■戦闘について
【構成】ナ/忍、シ、赤、吟、黒いっぱい
【戦法】
ナはノックバック対策のため、???があるステージ状の南端を立ち位置とする。他の人は反対側に位置どり。(ナ→敵←他)
赤吟は弱体・強化・回復。
黒は精霊で攻撃する。ギアがエン系を唱えたらその弱点属性の魔法を打つこと。他属性は無効です。エンの種類を教える係を決めておくコト。
(弱)土<風<氷<火<水<雷<土(強)

ヘヴィアーマチュア(WS:複数強化)を使ってきたら、ガ系→皆でディスペルで強化を消します。
マイティストライクを使ってきたらグラビデを入れてマラソン。

■ミコさんから@戦略追記

ギア3匹状態のレールキャノンは全方位範囲技になるため、1匹になるまでは近接攻撃は控えたほうがいいと思います。レールキャノン連発されると後衛があっというまにやられちゃうよ~

---------------------------------

拍手

PR
written by コザル
あけましておめでとうございます!!(←ヤケw

ブルーな画面ばかりになってしまったデスクトップの後継として、やっと買いました!人生初のノートPC♪ .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

今はノートでも快適ですねーーVistaに慣れるまで少しかかりそうですけどw
ちょっと11月のSSが丸々行方不明なのですが12月から順次書いていこうかと思います(/-\*)

さて、もう去年の話になっちゃいましたが、リンバスLSでひさしぶりに臼胴「レヴランドメイル」を取りに行ってきました。
---------------------------------
【レヴランドメイル】 Lv75~ 白
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 
---------------------------------
22時にプルゴノルゴ島に現地集合なんですが、マナクリッパーって面倒なんですよね、なかなか来ないし。

・・・フフフフフ

皆さんは覚えているでしょうか。タルっ娘にだけお色気がない去年の水着!(←根に持ってマス(#・∀・))
実はコレ、エンチャントテレポ:ブルゴノルゴ島がついているのですよっ!!!
---------------------------------
【ワンダートップ+1】※HQ水着
防2 エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)
Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>
---------------------------------

これさえあれば、ビューンですよビューン
NPCから返してもらって早速装備♪

ちょっと競売をのぞいたりなぞしてーー・・・
さて、そろそろ行こうかな。
って、まだ青字になってナイ ・・・アレ???

次回使用まで119時間ってなんですかΣ( ̄口 ̄;)

エンチャントアイテムって預けちゃうと返却時にはリキャストが最大になってるんですね_∩〇 ||| <知らなかったヨー

珍しくアイテムの機能を覚えていたのにっ!!
おとなしく船に乗れってことですね!!

ヾ(*`Д´)ノ<ちきしぉおおおおお

天の声<下手な考え休むにタルタル。

早目にオンしといてヨカッタデス。
乗ってみるとイカダも悪くありません。トム・ソーヤーな気持ちデス。
インディアン・ジョーだってやっつけちゃえそうです。
ヘイ、カモン、ジョー!щ(゜ロ゜щ)

LSメン:NMが出るから気をつけろー
コザル:('∇')ノ やっちゃうゼー
LSメン:強いよ?w
コザル:やめとくゼー

インディアン・ジョー<NM (・ω・)<たぶん

ブルゴノルゴ島は相変わらずキレイでしたねーーーー。
某かっぱーエルと浅瀬でダンスして遊んじゃいましたヨ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ <やっほっほーぃ♪

LSメン:蹴り入れてるようにしか・・・w

エーーヽ(´Д`;)ノ楽しく遊んでいたんだけdw

↓一緒にダンスしていたハズな一枚。(ノ∀`)<ナゼダーw
Koz081201235057a2.jpg

拍手

written by コザル

召喚士装備キターー!
==========================
【迦楼羅鉢金】 Lv73~ 召
 頭 防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ
==========================
ガルーダ維持費-2! (゚Д゚)=3 
攻撃力・防御力アップもついてます!
新コンテンツ「花鳥風月」のトリガーNMからドロップです。

これは取らねばっというわけでカメラ小僧見参!!
チマチマと写真を撮り、ポイントを貯め、リンバスLSの方々にお願いしてNMを退治してきました。

初挑戦で下調べも甘かったので「???」の場所が分からないなどの不手際(汗)もありましたが、LSメンさん達の協力で無事にプークNM撃破!TPを貯めちゃうとやっかいな範囲を連発モードに入っちゃうので前衛はゲニャ忍+侍2、後衛黒多めな構成でした。

ゲニャとコザルで2戦分お願いしましたが、残念ながらドロップは1つのみ。
トレハン付ければ良かったかなぁ(´Д`;)ヾ

(/-\*)<しっかりコザルがもらいました。Koz080616235106a2.jpg

召喚士LV75の素の維持費は
==========================
■カーバンクル… 9
■6神獣   …13
■フェンリル …11
■精霊    …18
==========================
これにLV25からの「オートリフレシュ」や装備なんかのマイナスが付くわけです。ガルーダの維持費が-2ということは、なんとフェンリルに並んじゃうんですよ!!鉢金含め、維持費装備を付けたところスリップは「-3」!
風曜日なら「陰陽師浄衣」から「サマナーダブレット」に変更してスリップは「-1」?!(←これはまだ試してナイ)

天候が風の時には「サマナーホーン:天候維持費-3」の方が良いですが、天気や曜日を気にせずに-2ってかなり良いです!

これからはガルーダ多用しちゃいそうでっす(*´Д`*)v
手伝ってくれた皆ありがとーーう♪

さて、ゲニャの分、またポイント貯めますぞーーーw
Koz080617143425a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]