忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

召喚士装備キターー!
==========================
【迦楼羅鉢金】 Lv73~ 召
 頭 防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ
==========================
ガルーダ維持費-2! (゚Д゚)=3 
攻撃力・防御力アップもついてます!
新コンテンツ「花鳥風月」のトリガーNMからドロップです。

これは取らねばっというわけでカメラ小僧見参!!
チマチマと写真を撮り、ポイントを貯め、リンバスLSの方々にお願いしてNMを退治してきました。

初挑戦で下調べも甘かったので「???」の場所が分からないなどの不手際(汗)もありましたが、LSメンさん達の協力で無事にプークNM撃破!TPを貯めちゃうとやっかいな範囲を連発モードに入っちゃうので前衛はゲニャ忍+侍2、後衛黒多めな構成でした。

ゲニャとコザルで2戦分お願いしましたが、残念ながらドロップは1つのみ。
トレハン付ければ良かったかなぁ(´Д`;)ヾ

(/-\*)<しっかりコザルがもらいました。Koz080616235106a2.jpg

召喚士LV75の素の維持費は
==========================
■カーバンクル… 9
■6神獣   …13
■フェンリル …11
■精霊    …18
==========================
これにLV25からの「オートリフレシュ」や装備なんかのマイナスが付くわけです。ガルーダの維持費が-2ということは、なんとフェンリルに並んじゃうんですよ!!鉢金含め、維持費装備を付けたところスリップは「-3」!
風曜日なら「陰陽師浄衣」から「サマナーダブレット」に変更してスリップは「-1」?!(←これはまだ試してナイ)

天候が風の時には「サマナーホーン:天候維持費-3」の方が良いですが、天気や曜日を気にせずに-2ってかなり良いです!

これからはガルーダ多用しちゃいそうでっす(*´Д`*)v
手伝ってくれた皆ありがとーーう♪

さて、ゲニャの分、またポイント貯めますぞーーーw
Koz080617143425a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2008/06/18(Wed)09:27:12 編集
ガルーダはちまきおめでとうございます!
そんないい装備があったのか・・
というか、サマナータブレット持ってるんですが使ったことなかったですorz
いつも陰陽師浄衣ばかり使ってたので・・・だめすぎる(ノД`)
  • Re:無題
kozaru 2008/06/18 19:18
ありがとうございます('∇')
装備が追加されるとまず「召」の字を探してますw
サマナーは3年かかって手に入ったものなので私的には宝物です(/-\*)
たまには思い出してあげてくださいw
写真機もって取りにいくのは結構楽しいので、暇なときにでもぜひ♪
  • 無題
ふぃりねす 2008/06/18(Wed)20:39:29 編集
おぉぉーー、もうゲットしてるー!

昨日見た時「えー、なんで角ないのー?」
とか思ってたけどこういうことかw

ついついメインジョブのは探しますよね~

うちもナイトの片手剣と鎧はチェックしてますw
ただ性能がわかってもグラがわからないのが

グラがかっこよければそのままとりたーい!と
  • Re:無題
kozaru 2008/06/19 17:43
イヒヒw
グラは平凡な鉄輪デス(/-\*)<でもいいのw

グラ大事ですよねー!
召喚士はこのままいくとモンクにしかみえませんが。

(・ω・)<フィリさんは鎧よりもメイド服ですよねっ?!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]