忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
あけましておめでとうございます!!(←ヤケw

ブルーな画面ばかりになってしまったデスクトップの後継として、やっと買いました!人生初のノートPC♪ .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

今はノートでも快適ですねーーVistaに慣れるまで少しかかりそうですけどw
ちょっと11月のSSが丸々行方不明なのですが12月から順次書いていこうかと思います(/-\*)

さて、もう去年の話になっちゃいましたが、リンバスLSでひさしぶりに臼胴「レヴランドメイル」を取りに行ってきました。
---------------------------------
【レヴランドメイル】 Lv75~ 白
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 
---------------------------------
22時にプルゴノルゴ島に現地集合なんですが、マナクリッパーって面倒なんですよね、なかなか来ないし。

・・・フフフフフ

皆さんは覚えているでしょうか。タルっ娘にだけお色気がない去年の水着!(←根に持ってマス(#・∀・))
実はコレ、エンチャントテレポ:ブルゴノルゴ島がついているのですよっ!!!
---------------------------------
【ワンダートップ+1】※HQ水着
防2 エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)
Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>
---------------------------------

これさえあれば、ビューンですよビューン
NPCから返してもらって早速装備♪

ちょっと競売をのぞいたりなぞしてーー・・・
さて、そろそろ行こうかな。
って、まだ青字になってナイ ・・・アレ???

次回使用まで119時間ってなんですかΣ( ̄口 ̄;)

エンチャントアイテムって預けちゃうと返却時にはリキャストが最大になってるんですね_∩〇 ||| <知らなかったヨー

珍しくアイテムの機能を覚えていたのにっ!!
おとなしく船に乗れってことですね!!

ヾ(*`Д´)ノ<ちきしぉおおおおお

天の声<下手な考え休むにタルタル。

早目にオンしといてヨカッタデス。
乗ってみるとイカダも悪くありません。トム・ソーヤーな気持ちデス。
インディアン・ジョーだってやっつけちゃえそうです。
ヘイ、カモン、ジョー!щ(゜ロ゜щ)

LSメン:NMが出るから気をつけろー
コザル:('∇')ノ やっちゃうゼー
LSメン:強いよ?w
コザル:やめとくゼー

インディアン・ジョー<NM (・ω・)<たぶん

ブルゴノルゴ島は相変わらずキレイでしたねーーーー。
某かっぱーエルと浅瀬でダンスして遊んじゃいましたヨ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ <やっほっほーぃ♪

LSメン:蹴り入れてるようにしか・・・w

エーーヽ(´Д`;)ノ楽しく遊んでいたんだけdw

↓一緒にダンスしていたハズな一枚。(ノ∀`)<ナゼダーw
Koz081201235057a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2009/02/26(Thu)21:03:17 編集
あけおめ~ことよろ~(笑)
ブログ復活おめでとう(*^-^)o

そういえば…ノートは初めてだったか(>_<)
おNEWなノートパソコンでサクサク快適だから、きっとブログの更新回数が増えちゃうねッ!(呪)

  • Re:無題
kozaru 2009/02/27 11:11
(呪)てw せめて(祝)とか(祈)とかw
(´・ω・`)でも何かSSが行方不明っぽいヨ。いろいろ。

今日は雪ふってるし、超寒いので帰る時きをつけてね。
  • 無題
クロスナ 2009/03/01(Sun)14:52:39 編集
しばらく更新がないと思ったら、PC不調でしたか…
でも、新ノートPCが快適なようでなによりです('∇')
ブログ更新期待してます( ̄ー ̄)
  • Re:無題
kozaru 2009/03/04 19:36
コメントありがとうございます(´▽`)
パソコンいじりに夢中になっちゃってますが
少しずつ更新していきますw(/ω\)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]