忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
Koz090314000010a2jpg.jpg
家具を話題にしたとこで連続になっちゃうんですが、誕生日プレゼントにゲニャからホビーチョコボとG9Dアルミラーをもらいました♪

ホビーチョコボほしかったんだぁあああ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
どうしてわかったのぉ!
なのねっ愛のテレパスィーなのねっ!!!

ゲニャ:(・ω・)声に出して「ホスィー!」騒いでたじゃん・・・


(・A・)<だまっといたら愛で済むのにー

乙女ゴコロのわからんヤツメ。
ってことで、早速モグハウスへ設置しにいきました。
さて、コザルはモグハウスを緑でうめております。
調理の属性が「風」なのでとにかく緑にしてあるんです。
部屋の属性が「風」なところにコルドンブルー包丁を置けばモグの応援が「調理」になるのでぃす。

そーれっ新たな緑を二つ投入~♪
やぁーッ(∩´∀`)∩ ~■■

今、モグハウスは強い風の力で満たされてるクポ!
モーグリの応援:風

・・・アレ?Σ(゚Д゚;)

応援はいつも調理なのに!
まさかG9Dアルミラーって・・・
---------------------------------
【G9Dアルミラー】
9つの引き出しをもつ、緑色の衣装箪笥。
調度品の一種。
<風属性=9 収納+16>風
---------------------------------

風属性9------------!!?

コルドンブルー包丁(風属性=9 応援:調理スキル)と同じじゃん!!
同じ数値だと効果消しあっちゃうじゃん!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

G9Dアルミラーを置くとすると、えーっとつまり、アレ・・・アレいくしか無いんですかっ・・・現在挫折中の・・・
---------------------------------
【調理師サインボード】
調理師の看板
<風属性=10 収納+1>調理orすごい応援:調理
調理ギルド、20万ポイント交換品。(要「師範」)
---------------------------------

20マンポイント・・・ _∩〇 |||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がんばれー!
だいごろう 2009/03/17(Tue)14:18:45 編集
納品がんばれー!
私は合成何ひとつやってないので、家具の調整がんばってる人を見ると無条件で応援しちゃいます。
プレイ開始して5年になるのにまだ何をメインにするか決められない私って・・orz
  • Re:がんばれー!
kozaru 2009/03/18 12:27
応援ありがとーー(´Д`;)ヾ
納められる時は納めるようにして気長にいくですw

だいごろさんは釣りかとおもってましたーー。
極められるのは一つなので迷いますよねw合成。
わたしは単に食いしん坊なので調理に(*´¬`)b

でもあまり商売にはならないので儲かる合成話をきくと違うヨダレをだしていますww
  • 無題
Milf 2009/03/19(Thu)13:45:44 編集
お誕生日おめでたる
いやーあれですね、永遠の18歳ってやつですよね^^

うちの部屋はもらい物でごちゃごちゃしてて、土応援だったかなw
20万ポイントは遠いけどがんばってくださいね~
  • Re:無題
kozaru 2009/03/19 18:04
>お誕生日おめでたる
>いやーあれですね、永遠の18歳ってやつですよね^^

ありがとにゃー♪
えっ^^だって18ですから^^^^^

20万までにFFのサービスが終わりそうですよ(´Д`;)ヾ
  • 無題
ふぃりねす 2009/03/20(Fri)18:28:21 編集
おぉ?誕生日おめっとですよ~

ホビーチョコボはPS2だと乗れるらしいですw

20万とか果てしないですよねぇ・・・

うちも特殊合成とかほしいけどエプロンだけを
目標にしてきたので力尽きました(´ω`;)
  • Re:無題
kozaru 2009/03/22 12:06
ありがとうーヽ(´ー`)ノ

ああ。あれPS2だけなのかぁあああああ;;
タルだけの特別仕様でいいから!PS3でも乗せてw

>20万
とりあえず10万を目標にしていきますかね(´Д⊂)
足元を見て上ると高い山も登れるそうでス・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]