忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

書き忘れてましたが、前の記事の「●サルべーじ」の画面ではBl○wさんだと思うカエルをクリックしてくださいね 。・゚・(ノД`)・゚・。<説明書き忘れターー

さて、日曜にナイズル攻略をしているのですが昨日ついに100層に挑戦してきました(`・ω・)=3

すっごくすっごく順調で、残り時間も15分ほどあって、うわー(*´Д`*)こりゃ勝っちゃうね!!とか思いつつ100層へ!!!

着いた途端に流れるメッセ。

ウェポンスキル使用禁止


゜゜Σ( Д ノ)ノ゜゜Σ( Д ノ)ノ

【ちょっ!!?!!?!!】

初挑戦でそれはヒドクないかっオイ!責任者デテコーーーイ!!
マヨ侍のWSでズギューーーンと行く予定がっwww

でもこうなったら全力でやるしかないデスヨ!!
「金剛身」をかけて行くデスヨ!!
やーーーーーー!!ヾ('Д')ノ

マヨさんはストンスキンの効果がきれた。

Σ(゜д゜lll)<赤っ

ネコさんはストンスキンの効果がきれた。
ゲニャはストンスキンの効果がきれた。
コザルはストンスキンの効果がきれた。

Σ(゜д゜lll)<はやっ

金剛身なんて飾りでシタ。 。・゚・(ノД`)・゚・。<あっというまーーー

狭者(無敵薬)を飲んで【全力で攻撃だ!!】

薬が切れて倒れるネコさん 。・゚・(ノД`)・゚・。<無駄にシナイヨーー

アジュールローを使って【全力で攻撃だ!!】
うぉおおおおおおおおおうヾ(*`Д´)ノ<コザル火の玉ー!

あとから見るとリューちゃんやミコさんからケアルが超飛んでて、感謝感謝です。火の玉の回復【ありがとう】【ありがとう】
おかげでパタりませんでした(ノ∀`)

結局、みんな満身創痍でしたがなんとか勝てました(*´Д`*)ノ
前衛も後衛もすごく頑張った感があって勝ったときは爽快でした!
アスカル頭が出て、これはゲニャが(σ´∀`)σ<おめでとう!

始めた時は100なんていけるのかなぁと思ってましたが(/-\*)
最初のころ、ランプの時なんて実は涙目だったのは内緒ですw

さすがにSSは撮れませんでしたww
来週からは武器・防具ねらいです。楽しみーーー(*´Д`*)

なお、ポチポチとWS解除に挑戦していたゲニャは到達した時点で「マンダリクスタッブ」(シフのミシックWS)が打てる様になりました!
「マンダリクスタッブ」、なかなかキレイなグラフィックです。

早速、トスを上げてもらって今度はコザルの「ロズレーファタール」(赤のWS)解除に挑戦中です('∇')b

レベル3連携で50回、現在26回。あと半分です♪
バラ咲かせちゃうゼ!!ww
Gen081027002152a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでタル
Milf 2008/10/29(Wed)18:31:10 編集
100層クリアおめでとう~
この前のVUから始めて、混みまくりで25しか進めておりません・・
薔薇WSはきれいでいいにゃ~

ws禁止なんてあるんだww
  • Re:おめでタル
kozaru 2008/10/30 10:07
ありがタル!
そしてあったんですよ!!禁止とか!w
あまりなことに正直笑っちゃいましたがwww

ナイズル、最近すこーーーしすいてきましたよ('∇')b
シフのもSSのよーにキレイなのでゼヒ!
  • 無題
ふぃりねす 2008/10/29(Wed)19:17:13 編集
かなりの難易度の中クリアーおめでとうですよ~

うちもこつこつ5層ずつ続けてなんとか先日
100層に到達しました・゜・(ノД`)・゜・

2連続同じ層で失敗したときは凹みましたねぇ
特に主催してるときとか

これでリーダーすれば青の武器も確定ですね!
しっかし赤WSはまだはやいですよ?w

コザルさんはメイン召喚士です(’-’*)

防具層主催で〆とかって苦手でどうしようか
悩んでます^^;
  • Re:無題
kozaru 2008/10/30 10:16
ありがとうー。
そちらも主催おつかれでっす。
防具層大変ですよね(´Д`;)ヾ
頑張って~!!

こちらは武器はあと白と青が取れればいいなぁ~なんて(/-\*)
核熱トスが魅力なのでシフも流れてくるといいなぁーくらいな気持ち?w
召喚士のWSはモニョモニョ…打ったら神獣が強くなるとかならヤル気でるんだけどなぁw
  • 無題
だいごろう 2008/10/31(Fri)08:47:33 編集
ナイズル100層おめでとうございます!
まだ10層です(´Д`υ)
こないだ初めてボーナス層(クリア目的なし)に当たって驚きました。
残り18分もあってあと一層だったときにソウルフレア殲滅で全滅排出されたり悲喜こもごもですorz やっぱ青とか詩人とか上げてないとソウルフレアはきついですね。
うちのさばでは今週は黒太子討伐ばかりでナイズルがらがらだったりしますw
  • Re:無題
kozaru 2008/11/04 15:40
どもどもですw

黒太子!うらやましいーーw

うちもラヴォール村おちないかなぁ!
ってサンド傭兵じゃないからダメカ|ω;`)

ナイズルは運が左右するコンテンツですよね。
イカいっぱいだったりすると超泣けるしw
でも何が出てくるかわからないとこがまた面白かったり(/-\*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]