忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

巷ではレベルシンクでのLV上げとかが話題になっていますが、G家は連休中にミッションやクエストを少しでも消化することにしました。

(/-\*)<もーずーーーっと放置してて…

とりあえず、王道でミッションから!と思ったところ…。

ゲニャ:発生条件の連続クエストやってないぞ(・_・;)

というわけで、バスクエストから手を付けることにしましタ。
どんだけ放置ナンダww

ところでジラートミッションはジラミ、プロマシアミッションはプロミ、ならアルタナミッションは「アルミ」になるんでしょうか(・ω・)<いや急に気になったので…。

ええと以下、ネタバレもあるので一応畳みます。

拍手


 

要クリアなのはバス連続クエスト4「新たなる猜疑」。
過去エルディーム古墳の小部屋でイベントを見るんですけど、この小部屋にはオークさんがイッパイです。

はっきりいってムサイ。ヽ(;´Д`)ノ
ファブリーズ必須って感じデス。

wiki情報によるとイベントが長く、寝かせててもイベント終わる頃には起きちゃうとのことなので倒して見たほうがいいみたいです。我が家では青と召喚で掃除してから見ました。

コザル大活躍の図↓
Koz080913222142a2.jpg

これでミッションが出来るようになったので、早速過去サンドへ!
リリゼットが出てくるところから進めてきました。ミッション名でいうと、

「舞姫、来たりて」>「王冠の獣、ふたたび」>「梢の胡蝶」>「紫電、劈く」>「天涯の娘」

になります。

この「舞姫、来たりて」。
なんというかその…。

生涯の心残り でのう」
ずーっと身に付けておる んじゃ…」

(´Д`;)ヾ…

重い!!!重すぎるよ!
そんな思い出の品をとりあげるなんて…。_∩〇 |||

他に方法あったんじゃないの?!
しかも役に立たない しっ!ヒドーーーーイ!ヽ(;´Д`)ノ

 。・゚・(ノД`)・゚・。 後味の悪い内容でした…。
Koz080914102854a2.jpg

気を取り直して、BC戦は「紫電、劈く」だけでした。ちなみにこれ、「つんざく」って読むんですね、FFで勉強するとは思わなかったデスw

お相手はドラゴンさん。召喚2人で【全力で攻撃だ!】な作戦でアッサリな勝利でした。('∇')b
Koz080914122652a2.jpg
BC終了後、「天涯の娘」のイベントをみて、現在実装分まで無事終了!
ちょっとホっとしましたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2008/09/17(Wed)09:24:17 編集
すごおおい!アルミ実装分終了おめでとうございます。けっこうFFって難しい漢字使った題名多いですよね。過去ウィンの天球儀もらえるクエも確か漢字が難しかった(汗)
ところで、ジラミ、プロミ、アルミということは、アトルガンミッションはアトミ?w
なんか、兄弟の名前みたい・・・w

☆余談
 オークさんがいっぱいでむさいときはエイトフォーだと思った私はもう若くないorz
  • Re:無題
kozaru 2008/09/17 17:32
ありがとーヽ(´ー`)ノ
天球儀の…えーっとえーっと…「禍つ闇、襲来」ってやつでした!w
※もちろん調べたw

「まがつ」とか使いませんよね、日常。
アサルトにある「鱆号作戦」も絶対読めないですよ(;´Д`)
これずーっと「クジラ」って思ってたんですけど、「タコ」なんですね。
ゲニャにおもっきし「くじら!」って言い切っちゃったような覚えがアリマス(ノ∀`)

アトミ…なんかちょっと可愛くなってきた気がw

エイトフォーは時代を超えてる!…はず!w(/-\*)<懐かしいデスw
  • クエッ
Milf 2008/09/17(Wed)10:03:53 編集
おじーちゃん、あんなこと言ってたわりにあっさりとくれましたよね。。

ウィンクエ面白いですよ~
ミスラ大戦勃発w
あのネコがこんなことやあんなことを!!
  • クエェエエエエエ!
kozaru 2008/09/17 17:36
(´Д`;)ヾそーなんですよーーーー!
あの場面こそ選択肢が欲しかった!
絶対いらないって言ったのにーーーー!

ミスラ対戦Σ( ̄口 ̄;)
シッポでシッポを洗う戦いがっ?!

>あのネコがこんなことやあんなことを!!
(*´Д`*)オラワクワクしてきたゾww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]