忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by 幻夜コザル

続けて、バス連続クエを今回実装分までやっちゃうことにしました。

「騒乱の行方」>「隠滅の炎」

「隠滅の炎」はBC戦になります。
一応、ネタバレ含むかもなので畳みます。
Gen080914183541a2.jpg

拍手


このBCでは亀がワラワラでてきます。

しかーーっし!真の敵は亀に非ず!!

その名は…Adelheid。(※愛称ハイジ)
コイツをね、護衛しなきゃいけないんですけども。

ナンナンダコイツハ_∩○ |||

バインドした敵のとこに殴られにいくなっ!
ケアルから逃げるなっ!
敵集団に突っ込むなーーーー!!!!!

Adelheid:「ニックは…ニックだったら…」

コッチが「二人だったら」って言いたいヨ!!!!

これからはロッテンマイヤーさんの味方ダ!!
ハイジはキチンと教育すべきだっヾ(*`Д´)ノ<パーヤパーヤ!

1回目、青Gと黒Kで行って・・・ 時間切れ orz

2回目、暗Gと赤Kでリベンジ・・ MP切れ~ ○凹

で結局、3回目は黒/白(Genya)、黒/赤(Kozaru)で倒してきました。
強化は持ち込み可能です。シッカリ強化していくといいと思います。

ちなみに亀HPが1000~1500ぐらいらしくはガ系3×2で沈みます。
黒亀は単発4系だと一発で沈みました。

うまく一匹残してヒーリングするといい感じです。全部やっちゃうと
ハイジのおバカが進んじゃうので気を付けてください。(´Д`;)ヾ
(ナイト亀か黒亀を残してアスピルすると良いと思います)

うちがやった時の戦法は↓

(1戦闘目)前から来る5匹にスリプガ→ ガ系3x2 →移動

(2戦闘目)後ろから来る3匹スリプガ→ ガ系3x1 →スリプガ
      →単発で2匹倒して、1匹残してヒーリング
      →MP回復したら、残したカメを倒して移動

(3戦闘目)前と後ろから同時に来るカメをそれぞれスリプガ 
      →後ろの団体を、ガ系3x2で殲滅
      →前の団体は、1匹残してヒーリング
      →MP回復したら、残したカメを倒して移動

(4戦闘目)橋の下で、前2匹+後2匹をまとめてスリプガ1
      →ちょっとまってると増援カメが前2匹+後2匹来る
      →前2匹の内、黒カメにだけスルプル2
      →他の3匹はまとめてスリプガ2
      →黒カメ除いて、7匹にまとめてガ系3x2で殲滅
      →MP回復したら、残したカメを倒して移動

(5戦闘目)最初の3匹はスリプガ→ ガ系3x2で瞬殺
      →増援で黒カメ+前衛、さらに増援で黒カメ3匹
      →黒カメにはあらわれた瞬間スリプガ
       (運が悪いと、4系魔法連打されてハイジが乙w)
      →魔力の泉を使いつつ、ガ系3x2で殲滅

でした。
やっぱりタイムアタック的なのは黒が強いですね!

↓ほんとは「隠滅の炎」(ノ∀`)
Koz080916000012a.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2008/09/18(Thu)13:24:43 編集
アーデルハイドって…まんまハイジですやんwwww
なるほど、フランクフルトにいって夢遊病になっちゃったハイジなのですね。わかります(ノ∀`)
  • Re:無題
kozaru 2008/09/19 14:32
夢遊病!なつかしいwwタンスに白パンかくしちゃうんですね!w

依頼人は病弱とは程遠いクララだけど、名前流用するならピーターとか出てこないかしら…(´∀`)
  • 無題
ぱぱす 2010/01/21(Thu)12:47:01 編集
やっぱ最大の罠は彼女ですか。
さすがは孔明です。
うちの相方は戦士一択。手伝いどこかたのむ。うぇ!
あと記事を読み返したら、同じところに二回もコメントを記入してた 凹〇
失礼したわ;
  • Re:無題
kozaru 2010/03/01 12:36
何回コメントしてもいいですよww(*´∀`*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]