忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

ドロップ修正が入った「ハズ」の裏ザルカに行ってきました('∇')ノ

某み○さんが入った時は18人でいって15コ出たと聞いていたので超超超期待して入っちゃいましたよっ?!

<時間の経過と共に変化するコザルの表情>
ヾ(≧▽≦)〃>('∇')>(´ー`)>(・ω・)>(´・ω・`)

15出たとか きっと全員シーフだったに違いナイ。(しかもAF2手持ち)

が!! 「(´・ω・`)」な時間あたりに!!

敵はソーサラーぺタソスを持っていた!

キターーー('∇')!!!いくざまーーーーーーっす!!!!

はっ!!待てワタシ!!
Σ( ̄口 ̄;)<今物欲300%?!

まずいデス。
「別にどうでもいいけどね~♪<(・3・)>」
くらいな気持ちでイカナイとっっっ!!!!!

また
kozaruのロットイン → 2 pts
とかやってしまう!!!!

ノォオオオオオオオオ!!!!

「べ、別に黒頭なんてどうでもいいんだからねっ<(☆ρ☆)>」

_∩〇 |||<ダメダよだれ がーーーーーー!!!

こうなったら 最後の手段。我が家の最終兵器出動 なのです。
やーーーーー!!!

コザル:(;´Д`)つ【コントローラ】
ゲニャ:(;´_ゝ`)<オレか

kozaruのロットイン → 292pts

最終兵器の「ゴメン」の声
あやや…。これはちょっと勝てそうにない数字デス。
ってアレレ?なんか みんな低ロット????∑(゜△゜;)

kozaruはソーサラーぺタソスを手に入れた!

Σ(・ω・;)ノノΣ(・ω・;)ノノ

てなワケで手にいれてきました(*´Д`*)<やっと魔法使いっぽく!
ありがとーゲニャ!赤胴体の時もよろしくねっww

ちなみにドロップAFは6でした。新AFは1個もナシ。もうちょっと増やしてほしいなーーー!

↓喜びのモグハウス
Koz080918012913a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Milf 2008/09/22(Mon)09:43:18 編集
三角帽子おめでと~!
これでおしゃれ着が充実しますね!リサコラージュでもかわいいけど!

いっぱいでたところはきっと、突入人数2.5倍でデーモン撃退も2.5倍多いんだよ!
きっとそうに違いない;
そうだっと言ってよ、げにゃさん!(無茶ぶり)
  • Re:無題
kozaru 2008/09/24 14:39
ありがとーー!
魔法使いっぽくてお気に入りですw
次回は新ジョブAFみてみたいですねー(*゚ー゚)

番外w:
げにゃ:【えっ!?】(;゜ロ゜)<そ、そうです
  • おめでとうございます!
だいごろう 2008/09/22(Mon)11:37:11 編集
黒帽子げっとおめでとうございます!
物欲センサーおそるべしwたぶんげにゃさん以外のみんなが物欲センサーにひっかかったんですね!
  • Re:おめでとうございます!
kozaru 2008/09/24 14:42
どもですーー♪やっとですー♪

∑(゜△゜;)そうか他はみんな物欲センサーが!妙に納得w
  • 無題
Genya 2008/09/23(Tue)13:04:50 編集
292出したときは駄目だと思ったのに、勝てて良かった… orz

次回は俺の時に、無心の猿ロットお願いしますよ('◇')ゞ
  • Re:無題
kozaru 2008/09/24 14:44
猿ロットいうな!!!ww

「愛情ぱんぱん妻ロット」でw(σ´∀`)σ

Genyaのロットイン → 14pts
  • 無題
桜刹 2008/10/15(Wed)13:16:26 編集
頭おめでとう
こざるたちは本当仲いいねー
保護者お疲れ様!w

関係ないけど今でもエキサイトブログのパパとこざるのブログからアクセスくるよーw
そろそろFC2のもあわせて消してもいいんじゃないかな?
  • Re:無題
kozaru 2008/10/16 15:36
ありがとーヽ(´ー`)ノ
きっと出来た妻だから上手くいってるんだよ!うん!

エキブロとFC2は…実は時々テンプレで遊んだりしてて、消す気はないんだけど、実害あるのかしら??
  • 無題
ぱぱす 2008/10/23(Thu)12:02:06 編集
最終兵器すごいですw
黒帽子おめでとうございます!!
ちなみに私は画面見ないで○ボタンを押しています。。それで勝てる確率が上がるような気が、します(;´∀`)
  • Re:無題
kozaru 2008/10/27 17:25
ありがとう♪長かったーw
画面見ないのも必殺技として登録しておきます…ww
  • 無題
ぱぱす 2010/01/21(Thu)12:40:20 編集
いいなぁいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
黒帽子おめでとうございますっ!
次回はコザルさんを見習って、我が家の最終兵器に〇ボタンを、、、w
  • Re:無題
kozaru 2010/03/01 12:34
Σ( ̄口 ̄;)いつの記事にwwww
ブログ放置しててごめんなさい。

ありがとうございます。
でもその後最終兵器でも勝てていませんwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]