忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Koz090228162419a2.jpg
土曜にオンしてみると、ジェクさんがラヴォール村カンパニエを頑張ってました。リージョン情報を見ると確かにあと村だけで「黒太子」が起きそうだったので早速、ラヴォール村にゴーゴーです((((((ヾ('Д')ノ
村の救世主になるんじゃよーーーー!

■■数分経過■■

コザル  <(´Д⊂)迷子ー。
ジェクちゃ<ちょw

ジャグナーの砦からまっすぐに南に進んじゃうと壁にぶつかって行けないんですヨー。ヾ(*`Д´)ノ<通れないとこは地図でバツになってればいいのに!
ノールとかオークとかイッパイだし、救世主が心細くなってきたとこで、ジャグナーに出てきてくれたジェクさんPTに誘われました。
救世主への道は遠いデス。ラヴォールさえいきつけてません。

さらに、ジェクさんと遊んでたMさんが迎えにきてくれました_∩〇 |||
つД`)・゚゚・*:.。<ありがとうーーー

そんな感じで、お昼から頑張ってたところ、近くのソロの人から一緒にやりませんかテルが。

どうせならいっぱいのがイイヨネ!と片っ端から誘っていつの間にかアライアンスが出来てました。(´▽`)

このアラ、日曜にも村で活躍してましたよ!wなんか委員会化してましたw

前回の黒太子のときは参加してなかったけど、ここの戦い、熱いデス。
カンパニエ、正直飽きてるんだけどここのは楽しいなぁー。
毎週はちょっとキツイですけどw

フレ学Kさん< コザルは死にかけすぎじゃっ

大ケアルいっぱいもらってたの気づいてました(/ω\)ありがとうw
でもケアルシャワーはちょっと気持ちいいですよねw(*´Д`*)<いや反省してますけどw

ところでこの話には後日談が(;´д`)ゞ

拍手


この後なんですけども。

フレ1< なんかさっきのソロの人からフレ登録きたよーきた?


とテルが。
フレ1と気があったんだなぁ(´▽`)と思っていたところ・・・

フレ2< さっきのソロの人からフレ登録がきたw

Σ(´・ω・`)・・・
べ、別にさみしくなんかないんだからねっ

きっと二人と気があったってことなんだからっ
二人とも自慢のフレだしねっ

ふ、ふーんだっ!

ゲニャ< あれ、フレ登録きた(・_・;)

エェエエエエエ(iдi) ゲニャなんてゲニャなんて
コザルの半分も一緒にPTやってないのにっ
イヤ長くやってりゃいいってもんでもないけどもっ
むしろ長くてイヤがられたのかも知れんけどもっ
沢山パタったのが悪かったのかっ悪かったのかぁああああ

なんかショックじゃんかぁあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとゆーか・・・
TDRで自分だけミッキーに握手してもらえなかったような!
町で配ってるティッシュを自分だけぬかされてしまったような!

そんなモニョっとした感じ!!(´Д⊂)

そんな気持ちのままに黒太子討伐の希望を出していたところ・・・

フレ2< ホニャララさん(例のソロの人)に一緒してもらえば?


(・A・)・・・(←すね中

コザル< コザルにのみフレ登録こないホニャララさんですかっ(#・∀・)
フレ2< (´ー`)まぁまぁ
コザル< ぷっぷー!ヾ(*`Д´)ノ

とかやったところ・・・

ホニャララさん< こんばんわー

゜゜Σ( Д ノ)ノ

ちょっっとまてkゎげ;:b:kbmr;
フレ2-------!!!!!!!

(ちなみにゲニャ大受け(#・∀・))

コザル< テルきたよっ何いったのぉおおおお(´Д`;)ヾ
フレ2< え?wフレ登録こなくて残念がってたよってw
コザル< バカァァァァアアアア;;;;;;;;;

ホニャララさん< すいませんでした。これから送りますね。

フレ登録ゲットダゼーー(σ・∀・)σ

ってちがーーーうΣ( ̄口 ̄;)そんな無理やりフレなってどーするっww

ホニャララさん<有名なブログの人って聞いて気後れしただけなんです。これからよろしくです。

【えっ!?】有名?(ノ´∀`*)

いや本気にはしてないですよ!?w
ただ、たまたま読者さんがアラPTにいらしたので、それで勘違いされた模様。

パタった回数が多いからじゃなくてヨカッタデス。

こうしてコザルのフレ登録が一人増えましタ。
気持ち的にも晴れ晴れ(/-\*)ありがとうフレ2ww

でもテル来た時心臓とまったですよっwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
jec 2009/03/08(Sun)03:22:05 編集
(´ω`)マントがでません。
(´ω`)このままいくと来週末も委員会ネ
  • Re:無題
kozaru 2009/03/09 18:12
('A`)出ませんでしたネ。
もうガラス細工のマイハートはくじけそうデス。
来週末は誕生日なのでちょっと未定ですw
  • 無題
ユー 2009/03/11(Wed)22:26:11 編集
そうですか~、じゃ、週末委員会で今週末は一日中、盛大に祝ってあげないとね?w
  • Re:無題
kozaru 2009/03/12 15:36
Σ( ̄口 ̄;)オニがおる!!!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]