忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

最近、超熟のイングリッシュマフィンにはまっています。
モチモチです (´¬`)

さて、日記は進みませんが色々やってはいました(/-\*)
大分前のもあったりしますが、まとめてお届けw

●タルパニエ
カンパニエはカルゴナルゴがお気に入りです。
だってNPCでもタルタルがいっぱいだからw
Koz081003230621a2.jpg

●サルべーじ
本当のBl○wさんはこんな事言いません、多分(・ω・)
当たりは実際にカエルなBl○wさんを撮影したものです。
当たりと思うカエルをクリックしてください。

名前は一応伏せ字にしてます。だからキット怒られません。エェ。


●サルだけどゴリ装備
ナイズルが順調に進んでおります。落ちるのが難点デスガ。
ゴリアードサイオもらいましたヽ(´ー`)ノ♪
Koz081013003527a2.jpg

ついでに青剣「ワイトスレイヤー」を流しちゃいました(´Д⊂)
時間ギリで出る>ロット>アイテムがイッパイΣ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)>捨ててる間に時間切れ;;

5個くらいの空きがゴミで埋まってました。
_∩〇 |||<クリスタルとかホントイラナイから!!
Koz081005222728a2.jpg

●AVを見るG家
コザル: AV見ちゃった(/-\*)
ゲニャ: オレも~♪ (人*´∀`)

別にアダルトなビデオでも萌えアニメなビデオでもありませんw
海NM「Jailer of Love」の後にPOPする「Absolute Virtue 」。通称「AV」たんです。
今度から100%POPになったらしいです。
お手伝いで呼ばれたんですが、NMが見れるのは楽しい♪(σ´∀`)σ
結果は…まぁ次回頑張るということで!w
Koz081010232432a2.jpg

●地獄のお猿ここに参上!

【滅鬼積鬼】Lv73~ All Jobs
D70 隔412 STR+5 命中-4 攻+12 ストアTP+5

を頂いてまいりました!
裏LSで花鳥やらなくなっちゃったんで諦めてたんですけども(*´Д`*)

殴るヨーー殴っちゃうヨーーー!!

※wikiによると「滅鬼積鬼」とは地獄の獄卒のことだそうです。
Koz081021232250a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2008/10/27(Mon)16:31:27 編集
すごーい!ゴリアードサイオ滅鬼積鬼おめでとうございます!
タルパニエいいですね。私も実はウィンダス支配の地域が大好きだったりしますw サルタではリコポンたんもついてきてくれますし!

AVって実はわたし、こないだのモグボナンザの景品の出所を調べていて初めて知りました(^^;
略し方がまずいよなあ・・・18禁のモンスだったのですね、きっと!だから今までは100%ポップじゃなかったんだわー未成年が混じってるとポップしないんです(激しくちがう
知らないけどきっとそう。
  • Re:無題
kozaru 2008/10/27 17:27
18禁!w
未成年…どうやって見分けるのか!w
フルアラ18人でいくとわかないとかいう説はどうでしょう?(なにがどうでしょうだww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]