忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属の裏LSには花鳥風月を頼める週(隔週)があります。
ステップ3とかは少人数ではキツイのでありがたいです。

ガルーダ鉢金を手にいれた我が家の次なる目標はコレ!
---------------------------------
ナーゲルリング 【両手剣】
D85 隔501 命中+4 攻+20 魔法命中率+3 Lv74~ 暗
---------------------------------
マムージャ蕃国軍方面の花鳥風月ステップ3「芳香のゴトージャ」でドロップされる、暗黒さん御用達の赤いクネクネ両手剣です。黒と赤が大好きなゲニャ君の目がキラキラです。

【えっ!?】(*@Д@*) ←注:ゲニャ

………(・ω・;)

甦るアロンダイト(※)の恐怖…!!!!!
コレもドロップ悪そうです。

現にゲニャ3回目、コザル2回目の挑戦です。
他の希望者の方々は更に上回った回数の挑戦デス。

【えっ!?】(*@Д@*)(*@Д@*)(*@Д@*)

みんな目がキラキラに見えるヨ!!!
出してやってヨ!スクエニさん!!!つД`)・゚゚・*:.。

今回ゲニャは仕事長引いてしまって、時間に間に合わなかったのですが、図々しく予定通りの2回分やってもらっちゃいました(/-\*)<ありがとうありがとう。

コザル:もし出たら抜けるのでゲニャを誘ってください~。
LSメン:出ないからだいじょうぶ^^
LSメン:ロットしますね^^
LSメン:フリーですね^^
コザル:o(`ω´*)o

トレードで「Gotoh Zha the Redolent」がポップ!
既に慣れている(笑)感じで順調に削っていきます。

ガルカBはGotoh Zha the Redolentに倒された…

ってやられてるやないかーーーいΣ( ̄口 ̄;) (by髭男爵)

ス師匠はGotoh Zha the Redolentを倒した。

Gotoh Zha the Redolentは、ゴトージャの襟巻を持っていた!
Gotoh Zha the Redolentは、ナーゲルリングを持っていた!

ってェエエエエエエエエ(;゜ロ゜)
でででででデタ!!!!!
すいませんホントは 絶対出ないと思ってマシタ

ゲニャはナーゲルリングを手に入れた!

LSメン:コレで更に頭が上がらなく…w

みんな誤解してるようですがうちは亭主関白ですから!!
ヾ(*`Д´)ノ<ホントダヨーー!!

ゲニャ:(´_ゝ`)ウンホントホント(棒読み)

とりあえず我が家のゴトージャはこれにて終了。ヴルパングエやイリズイマを手伝ってくれたLSメンやフレ、そして裏LSの皆様ありがとうございました。('∇')

↓早速試し切りにいったゲニャw
Gen080828010534a2.jpg

※アロンダイトはクフタルのNM「Cancer」が落とす両手剣ですがドロップ率が涙モノです。というか涙モノ「でした」! 。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2008/09/04(Thu)11:47:51 編集
ナンジャリング(激しく違う)げっとおめでとうございます!
コロセウム一度も行ったことないもので、花鳥風月は私のFFには実装されてないっぽいです(´Д`υ)
コザルさんの尻にしかれるげにゃさん…それはそれで萌える!(*@Д@*)
タル♀の尻に敷かれるエル男っていいね!!(*@Д@*)
  • Re:無題
kozaru 2008/09/05 14:59
ありがとーー!ナンジャタウンいってきます!(更に違うw
花鳥はカメラマンな気持ちになれて楽しいです('∇')b<お気に入りです

>タル♀の尻に敷かれるエル男

いやいや敷いてませんからっ!!神棚に飾ってますよ!(?
  • おめでとう~
みこ 2008/09/06(Sat)09:30:11 編集
さてと次は・・・オレの靴だよ・・・;;
  • Re:おめでとう~
kozaru 2008/09/08 16:09
アナタが欲しいのはこの靴ですか…?(・ω・)つ【ブロンズレギンス】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]