忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ウヒャヒャヒャヒャ> (((:D)| ̄|_ ))

いきなり壊れてます。久々のコザルです。
やっと・・・やっと取れましたつД`)・゚゚・*:.。

そう!今回追加された召喚士専用装備。

「陰 陽 師 浄 衣」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Shikigami Weapon

出現場所: ロ・メーヴ
出現条件: 約21時間間隔でPOP
ドロップ: 陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リフレですよっリフレついてるんですよっ。しかも履行間隔-5ですよっ。(⊃д⊂)<うわぁぁぁん
POP時間を調べるためにパパと3時間交代で寝ましたヨ。パパの夏休みつぶれましたヨ。(ごめんよぅ)
目の下クマークマーですよっ。誰かに

ぉぃぉぃ必死ダナ(´_ゝ`)

とか言われたら迷わず「必死デスyp!!ヽ(;TДT)ノ」とメガ級シャウトで答えたでしょう。

とにかく、ライバルがまだまだ多いNMです。
時間近くにロ・メーヴに行くとやたらとカー坊が居たりするわけですよ。
いつもなら「(*´Д`*)」となるとこですが、「カー坊の数<ライバルの数」なわけで。_∩〇 |||

召喚ってこんなにいたのか・・・・(・ω・;)
といまさらながらオドロキです。

LSメンバー(常駐&お空)に手伝ってもらうこと10日近く・・。
釣り負けたり、ドロップ無かったり・・・。
皆さん、ほんっとーーーーーーーーーにご協力ありがとうございました。

POP時間が早朝・深夜になっても、「手伝うよー」と言ってくれる言葉のドンだけ暖かかったことか。
何かワタクシメに手伝えることがあれば頑張ります。(´;ω;`)<ご連絡は0120-888-888迄。

大事に着ます。柔術着と一緒だってかまうもんかっ。汗くさくなっても着続けてやるぅ!

拍手

PR
 クーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ですね。おはよーございます、幻夜パパです。

 先日の「アノ鎧」・・・
 こざるさんも鎧を【と・ら・な・い・か?】と誘われましたたが、
 あまり乗り気じゃなかったのです・・・ガッ!

 実は「アノ鎧」+「アノ兜」を装備すると、こざる憧れのアノ人になれるのですヨ(´∀`)


 『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』


 召喚AFクエに出てくる、魔法が使えなくなってしまったタルタル戦士さんです。
 召喚AFクエぐらいにしか出てこないので認知度は低いと思います(ノ∀`)

 で・・その「アノ兜」ってのが・・・またNMなんですよ(´_ゝ`)

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【NM名称】
  Carmine Dobsonfly

【タイプ】
  フライ族(通称トンボ)

【使用魔法】
  耳障りな羽音( VIT or DEX or AGI低下 / 全範囲 )
  エアロII / スロウガ / ヘイスト

【ドロップ】
  ドブソンバンダナ  ●Rare●Ex 【頭】
  AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39〜 All Jobs

  イェーガーリング  ●Rare●Ex 【指輪】
  命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs

  ボイジャーサリット ●Rare●Ex 【頭】
  STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs

【POPポイント】
  リヴェーヌ岩塊群サイトA01(G-11)

【POP条件】
  21-24時間ポップ

【備考】
  全10匹が強制リンク 
  スリプガ:○、ララバイ:?

  アイテムのドロップ率は
   ドブソンバンダナ  100%
   イェーガーリング   50%
   ボイジャーサリット  10%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 もれなく1匹釣るともれなく10匹セットな罠ですか((((;゜Д゜))))
 っていっても一応寝るらしいので、少人数でも可能な戦法を

 (注:あくまでゲンヤのなかの妄想です。試してませんw)

 構成:シ黒召召 or ナ黒召召
 手順:?シフが「絶対回避」して1匹釣り
    ?シフの「絶対回避」中に召喚2人の「アストラルフロウ」
    ?上で倒せなかった場合、黒魔がスリプガで寝かせる
    ?再度、召喚2人の「アストラルフロウ」

 ・・・で、倒せないかなー?
 ま、敵がPOPしてたらですが。いつか挑戦してみたいデスネヾ('Д')ノ

拍手

 巫女みこ言い過ぎてアノ歌が頭から離れません。おはよーございます、幻夜パパです。


 『夏』

    『海』

       『白い砂浜』

             『煌く珊瑚礁』

                    『謎のオーク戦車』(´ー`)ナゼ?


 そう、ココは南国パラダイス! ビビキー湾のプルゴノルゴ島
 HNMLSメンでバカンスに来たのですyp

 船から降りるなり駆け出して海へザパーン!ヾ('Д')ノ

 (´ー`)。○(おいおいミンナ元気だなぁ、俺はマッタリ背泳ぎでも・・・



 (´ー`)。○(ホントはちょっと事故って【パタ】【リージョン】


 まぁ、バカンスではなく「例の鎧」を落とすHNMをやりに来たのです(・ω・;)

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【NM名称】
  Shen

【タイプ】
  ウラグナイト

【使用魔法】
  本体:ウォータIII / ウォータIV / ウォタガIII / フラッド(ほぼ無詠唱)
  エレ:?(水属性魔法を本体に使い本体のHPを回復するとかしないとか・・・)

【ドロップ】
  レヴランドメイル ●Rare●Ex 【胴】
  防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75〜 白

【POPポイント】
  プルゴノルゴ島(J-9)
  東海岸の南端(I-9)と(J-9)の境目付近

【POP条件】
  ???にアイテム「海老灯篭船」をトレード

【備考】
  本体のHPを1割程度削ると水エレ(Shen's Filtrate)を二匹召喚
  本体は殻に篭ると鬼リジェネ開始

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 水エレ2匹+無詠唱フラッド+ガ系など怖いので、戦闘が長引くほど
 ジリ貧になるので短期決戦です。

 (*´Д`)ノ <ウラグナイトの3分間クッキング>

  ちゃららったったった♪ ちゃららったったった♪
  ちゃららったったった たーんたーんたーん♪

 【ジョブ構成】 ※当日のジョブ構成わすれt・・・w
  盾 役 :少々
  連携役 :少々
  黒 魔 :大盛り


 【手順】
   ?前衛二人で光連携
   ?黒魔全員でMBサンダー
   ?もう一度前衛2人で光連携
   ?黒魔全員でMBサンダー
   ?残ったHPは黒魔全員で【全力で攻撃だ!】

 連携ミスしたりでHP削りきれないでいると【パタ】【リージョン】です。
 薄く焦げ目が付くくらいにサッサッとサンダーで焼いてください。

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]