忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [174]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ウヒャヒャヒャヒャ> (((:D)| ̄|_ ))

いきなり壊れてます。久々のコザルです。
やっと・・・やっと取れましたつД`)・゚゚・*:.。

そう!今回追加された召喚士専用装備。

「陰 陽 師 浄 衣」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Shikigami Weapon

出現場所: ロ・メーヴ
出現条件: 約21時間間隔でPOP
ドロップ: 陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リフレですよっリフレついてるんですよっ。しかも履行間隔-5ですよっ。(⊃д⊂)<うわぁぁぁん
POP時間を調べるためにパパと3時間交代で寝ましたヨ。パパの夏休みつぶれましたヨ。(ごめんよぅ)
目の下クマークマーですよっ。誰かに

ぉぃぉぃ必死ダナ(´_ゝ`)

とか言われたら迷わず「必死デスyp!!ヽ(;TДT)ノ」とメガ級シャウトで答えたでしょう。

とにかく、ライバルがまだまだ多いNMです。
時間近くにロ・メーヴに行くとやたらとカー坊が居たりするわけですよ。
いつもなら「(*´Д`*)」となるとこですが、「カー坊の数<ライバルの数」なわけで。_∩〇 |||

召喚ってこんなにいたのか・・・・(・ω・;)
といまさらながらオドロキです。

LSメンバー(常駐&お空)に手伝ってもらうこと10日近く・・。
釣り負けたり、ドロップ無かったり・・・。
皆さん、ほんっとーーーーーーーーーにご協力ありがとうございました。

POP時間が早朝・深夜になっても、「手伝うよー」と言ってくれる言葉のドンだけ暖かかったことか。
何かワタクシメに手伝えることがあれば頑張ります。(´;ω;`)<ご連絡は0120-888-888迄。

大事に着ます。柔術着と一緒だってかまうもんかっ。汗くさくなっても着続けてやるぅ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もるもる 2005/08/25(Thu)19:04:00 編集
コザルさん、【やったー!!】 超オメデトウ!!!
よかったね、よかったねー。
これでカーくんと、もっと一緒にいられるねー☆
グラフィックは・・・・ほら、王冠だって途中から、グラ変わったじゃん?
きっと、次のバージョンアップでは、スゴイかっこいい平安朝の
着物になってるyp
  • 無題
ねこっこ 2005/08/25(Thu)19:42:00 編集
遂に念願の柔術g(ry じゃなかったw陰陽取れたんですね
おめでとー(*´∀`)つ
あと私信ですが、日曜はギリギリまでいさせてごめなさい。
ってこれ書いてるのが木曜とかなーり遅いですが(´・ω・`)
  • 無題
philines URL 2005/08/25(Thu)22:36:00 編集
おぉぉ・・・おめでとうです〜
召喚憧れの装備・・・よくとれましたなぁ
すさまじい根性で
というかたしかに召喚75ってそんなにたくさんいたのかって
思っちゃうね^^;
テルいれてくれればいったのに(´・ω・`)
それにしてもグラは特殊にしてもバチはあたらんだろうに・・・
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/26(Fri)14:01:00 編集
柔術着(?)にまとめレス(*'-')ノ〜□
みんなありがとーーーー(*´Д`*)
ヒサビサに燃えちゃいました。
グラは・・でもグラまで良かったらこれ以上の人気が・・((((;゜Д゜))))
そう思うと・・
柔術着バンザイ(棒読m
>平安朝の着物に
(・ω・) 装備するとマユゲが無くなりまs
(・ω・) 一人称が「まろ」になりまs
>ねこさん
いえいぇ(´・ω・`)こちらこそ最後まで付き合えず申し訳ない。
珍しく予定があって・・。
また機会あれば手伝います(・◇・)ゞ
>フィリさん
>テルいれてくれれば・・
(*´Д`*)ここにもあったかいお言葉が・・。ありがとう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]