忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[176]  [175]  [173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168]  [169]  [166]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けに朝起きれるかどうかが不安ですw おはよーございます、幻夜パパです。

日曜日は所属しているHNMLS活動でした。
お空でさっくり玄武を討伐→アットワ地溝でアリンコNM討伐です。
ドロップの足装備が後衛の最終装備になりそうな性能のため最近人気のNMです。

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【NM名称】
  Feeler Antlion    (ママ)
  Executioner Antlion (子供)
  Alastor Antlion   (パパ)

【使用魔法】 ※Alastor Antlionのみ
  ストンガIII ストーンIV クエイク ブレクガ
  通常攻撃に追加で石化

【タイプ】
  アントリオン

【ドロップ】
  ラストラムパンプス ●Rare●Ex 【両足】
  防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 白黒吟召

【POPポイント】
  F-10(マップの左エリアの南西)

【POP条件】
  アイテム「アントリオトラップ」をトレード

【備考】
  アイテムトレード後「Feeler Antlione」がPOP
  「Feeler Antlione」の使うWSで
    →「Executioner Antlion」 (はずれ)
    →「Alastor Antlion」   (当たり:アイテムを保持)
  のどちらかがPOPする。
  当たりが沸くまで「Feeler Antlione」をキープ。湧いたら即殺
  「Alastor Antlion」とはガチンコ勝負!ヾ('Д')ノ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  トリガーアイテム保持者で /random勝負ッ!!
  初回はめずらしく900代をたたき出したゲンヤ分となりました(*´_ゝ`)きゃ!w
  ???ポイントにアイテムをトレードすると「Feeler Antlion」pop

  |ママ|<ウチは新聞いらないって言ってるでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
  |長男|<ママ〜!ごはんまだー!!(ノ∀`)
  |次男|<ママ〜!おしっこー!!(ノ∀`)
  |三男|<おぎゃー!おぎゃー!(ノ∀`)
  |パパ|<あ”ぁぁーーうるさくて寝れやしねー!ゴルァ(ノ#`Д´)ノ ┴┴

  って感じ(?)でPOPしましたが、すでに何度も対戦しているのでアッサリ撃退。
  ラストラムパンプスげっと(ノ⌒∇)ノ♪ありがとーありがとー!

  時間がまだあったので次のやる人を決めるため再度 /random勝負ッ!!
   ダイス!xxxは、124を出した。
   ダイス!xxxは、89を出した。
   ダイス!xxxは、264を出した。
   ダイス!xxxは、242を出した。
   ダイス!xxxは、19を出した。
  まれに見る低レベル勝負(´Д`;)ヾ勝者は・・・264ptsのコザルでしたwww

  MPOK!【準備完了!】、こざるが???にアイテムトレードし敵pop

  |ママ|<【えっ!】洗剤6個+映画鑑賞券も付けるって?(*´_ゝ`)
  |長男|<ママ〜!おなか減ったよー!!(ノ∀`)
  |次男|<ママ〜!うんこーー!!(ノ∀`)
  |三男|<おぎゃー!おぎゃー!(ノ∀`)
  |四男|<m9(^Д^)ぷぎゃーっ
  |五男|<m9(^Д^)ぷぎゃーっ

  ゲンヤ :5匹めはいりましたー(´Д`;)ヾ
  LSメン:こいつらおそまつ君カッ!!そろそろ沸くよっ!

  |六男|<(´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |七男|<(´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・

  LSメン:最高8匹までらしいから、次こそ沸くだろ

  |八男|<まだまだ行くよ〜!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!
  |九男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |十男|<生麦!生米!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:おいおい、記録更新中だよ
  LSメン:ちょっと沸かなすぎじゃないか!?


  |11男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |12男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |13男|<蛙ピョコピョコ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:魔力の泉つかうねー (;´∀`)

  |14男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |15男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |16男|<白パンサブリガ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  ゲンヤ :ソウルボーイス(゚Д゚)ボェーボェー!

  |17男|<みこみこなーす!ヾ('Д')ノ
  |18男|<みこみこなーす!ヾ('Д')ノ
  |19男|<エル忍ガニマタ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:もーだめだ(´Д`;)ヾつぎ沸かなかったら終了ッ

  |20男|<まだまだいくよぉ〜!!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!巫女みこナース!

  LS一同:_∩○ |||


  結局パパが沸かなかったため、ママを倒して次回再度やることに(ノ∀`)
  がんばれコザル!超がんばれッ!!

  |大凶|<フフフのフ〜♪

  コザル :( Д) °°【ボスケテ!】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/08/18(Thu)08:50:00 編集
はじめまして〜。
Uchimo先日パンプスNMやったんですが20男は流石にすごいですね。
楽しそうなブログなのでリンク頂いて行きます〜|-`)ノ
更新楽しみにしております('∇')
  • 無題
まこ 2005/08/18(Thu)11:45:00 編集
お盆休み終わってまとめてココにこめんとw
>相性占い
昨日やろうと思ってサンドに行ったとです。
…(゚д゚)ドコニイルノ?
ヴァナレポもサンドだけ載ってない。
…週末再ちゃれんじorz
>インフィニティコア
実はこっそり良くやってました(・ω・)
でも武器武器鉢は凄いな…
私もルーン装備出たことあるよ!
る〜んあろ〜
…(´・ω・`)
>空蝉2
おめ!
そこへ行くまでに、私が要塞で踏んだりしたのですね…w
ちなみにこないだは1門前で狩ってたら、
「/sh 門開けて!早く!(意訳)」
と、シャウトが。
もう1PTの協力により、門開く。
2門奥のコウモリ連れてこられました。
さすがにビビリましたw
入り口死者多数だったかな…
>こだくさん
かぁさん頑張ったね…
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/08/18(Thu)15:15:00 編集
こっそりタイトルが変わってる( ´_ゝ‘)
子沢山の話をうちのLSでパンプスNMやってるときに
20男話を人伝えに聞き震え上がりました(((( ;゚д゚)))
こざるちゃん・・・キーがまだ安くで作れる物だから救われたね・゚・(ノД`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/22(Mon)11:34:00 編集
>黒葱さんたら読まずに食べた♪
黒葱さん ('∇')はじめましてー。
まさかアリで記録更新するとは思わなかったとです・・。
黒葱さんとこ見に行ったら、何だか色々(ENMとかNMとかBCとか)やってて楽しそうですねヽ(´∀`*)
ウチも頑張りますよっ。これからよろしくです。
折角なので相互リンクさせていただきまーす(・◇・)ゞ
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/22(Mon)11:46:00 編集
>まこさんとユキさんにレス(*'-')ノ〜□
>まこさん
そうそう、要塞ではかぼちゃんずにお世話に。。。w
要塞って色々ドラマティックですね(ノ∀`)
コウモリは種類がいるから強さの見分け面倒だし!(私だけ?)
コウモリの名前変更希望。弱いのは「Yowa−Koumori」とか。(´_ゝ`)
>ゆきさん
ヽ(;´Д`)ノねーーーー。なんでウチの時なんだと。
アリの呪いかかってる言われてますがな。
キーは再び頂いちゃいました。(⊃д⊂)次まただったらドウシヨウ。
題名は・・・夏休み終わったからもどすか(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]