忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168]  [166]  [167]  [165]  [164]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み1週間取得して今日から9連休!!おはよーございます、幻夜パパです。
こざるサンが3日坊主気味になってるので、今週は代理で書いてみようかと・・・

北国の方に出かけるときに、バルドニアをウィンが落としてると
テレポヴァズ>OPテレポ>ウィン港区 って具合に速攻帰れるので良くつかってます。
んで、港区からチョコボハウスに行く際に良くやることがあります。


『相性占い』。。。(゚Д゚)?


120ギルはらって相性次第でヴァナ曜日のクリスタルをもらえるんですyp!!
大吉で「塊1個」
中吉で「クリ1個」

光曜日だったりしたら、120ギル→5000ギルヾ('Д')ノクマーー!!ですよ奥さん。
(´ー`)。○(ちっちゃいな俺wwww

んで、いつも俺がかってにやってコザルに「なにやってんのー?私もやりたーぃ!」
って言われてたので、この日はコザルにやらせてみました。


ウィン港区:Pherchabaler
 あなたと Genya さんの本日の相性を120ギルで占ってさしあげます。

→占いする  (ポチっと)
 占いしない

 では占ってみましょう


 あなたと Genya さんの今日の相性は『大凶』です。
 2人の前に立ちはだかる障害を乗り越えるためには
 『絆』の強さが必要です。心してください。


 大凶&絆 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/17(Wed)01:28:00 編集
もうやらないっヽ(`Д´)ノ金かえせっ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]