忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[169]  [166]  [167]  [165]  [164]  [162]  [161]  [163]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、我が家はパパシーフがLV75、コザルシーフがLV60です。
素材狩りなんかではとっても便利です。
・・・ファントムタスラムでは役に立ってませんが(・ω・)<トレパンドコー?

 そんなこそ泥盗賊一家ですが、実はふたりともAF足を取ってなかったりします。
レベル上げではリーピングブーツを愛用していたので特にいるとも思われず、
「ちょぴっと面倒だよ」との噂に負け、要塞を調べる前までしかやっていなかったのです。

パパ :でも「ぬすむ」効果ついてるんだよね・・。

ぬすむ」・・・(・ω・)<チキチキチーン♪

(☆A☆)<金貨!

というわけで、行ってきましたっ。(`$ω$´)<やっぱりAFは揃えないとネ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■シーフAFクエ3【侯国の栄光】

依頼人 :Nanaa Mihgo(ウィンダス森の区・泥棒ミスラの家)
依頼内容:天晶堂へ集められた8人の現役シーフのうち2人を巡り、「天晶堂からの手紙」
     に最初から書いてあった書類作成者のサインを確かめてほしい。
報酬  :ローグプーレーヌ(両足 防13 HP+12 DEX+3 とんずら持続時間アップ ぬすむ+2 Lv60〜 シ
攻略手順:Nanaa Mihgoから泥棒ミスラのメモを受け取る。
     >ジュノ下層H-9のYatnielに震天雷(アイテム)を4つ渡す。
     >マウラのHagainにガルレージュ要塞の凶暴なボムを倒すように言われる。
      ボムいぶし香(だいじなもの)を渡される。
     >ガルレージュ要塞の通路の行き止まりにある???を以下の順番で調べる。
・最初のマップI-9の???
・最初のマップH-9の???
・Banishing Gate #1を抜けた先のマップF-9の2箇所
・Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-8
・Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-7
・Banishing Gate #1を抜けた先のマップI-6

最後のI-6の???を調べるとChandelier(Bomb系)が出るので倒す。
Chandelierは名前が赤くなる前に魔法やアビを使うと自爆して、アイテムが入手できないので注意。
倒すとシャンデリアの灰(アイテム)が入手できる。

     >Hagainにシャンデリアの灰をトレードする。
     >Nanaa Mihgoと話す。
     >オルデール鍾乳洞を抜けた先のラテーヌ高原H-10にある???に
      つるはし(アイテム)をトレード。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
つまり、要塞で最初のマップ2箇所、一門先のマップで5箇所調べて最後でNMを倒すわけです。これに今回は二人で挑戦してみることに。(`・ω・)=3

と、最初のマップの2箇所を回ったところでカーバンクルミトンを忘れたことに気づきました・・(⊃д⊂)MP減ってるじゃん・・。
カー君マラソンって可能性もあるよねってことで、パパに一門前で待ってもらい一度ジュノへ。
走って帰って門前のPTさんに扉を開けてもらいました。

コザル /s すいません。開けるの手伝ってもらえますか('∇')ノ
門前PT /s はいー

親切なPTのおかげで ヽ(´ー`)ノ無事、次のチェックポイントへ。

・・・・・アレ?
パパの方はちゃんとイベントが進んでいるのですが、コザルだけ調べても何も起きません。
(´・ω・`)????
/cheer したり /joy でジャンプしても何も変わりません。←ポイントが天井にある。

はっ
エ リ チ ェ ン かっ

さっき忘れ物を取りに帰ったので最初の2箇所が無効に。一回出てやり直しデス。
2箇所調べて再度、一門奥へ。

コザル /s すいません。もう一回開けてください_∩○ |||
門前PT /s はいww

(;´д⊂)いらない恥をかいてしまいました・・・。PTさんありがとう。
その後、NMを倒し「ローグプーレーヌ」をゲットしてきましたヾ(≧▽≦)〃

【えっ?!】【カーバンクルミトン】??

・・・・・使いませんでしt
_∩((((((((〇

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/08/01(Mon)12:46:00 編集
上のSSの5秒後に。。。
コザルが【パタ】【リージョン】(;´д⊂)
ファーストタッチヘイトが以外に高くてシフの通常では取り戻せなかったw
ま〜そのあとなんとか無事にとれたので、ヨカッタ(´ー`)ヨカッタ
とりあえず、これでトンズラ時間延長ですヨッ!!【やったー!】
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/01(Mon)13:47:00 編集
あっコラっヽ(;´Д`)ノ隠しておけばよいものをっw
っていうか普通に忘れてたヨ(・ω・)パタリ慣れしちゃっt
一回目が楽だったので油断しちゃったんだよね(´・ω・`)
タル召やわすぎですyp。衰弱中でもMPはあるからいいんだけど。
リレイズしといてヨカッタww
  • 無題
はろげん 2005/08/01(Mon)16:16:00 編集
(ノ∀`)おらもちんだよ
お手伝いで行った時にレイグラ全弾当たってヘイトおいらで ぼーん
リーピンはBCいっちゃったんでexの付いた奴をねらおうかと
  • 無題
みったー 2005/08/01(Mon)16:28:00 編集
最近のこざるさんは、以前に輪をかけてパタってる気がするのは気のせい?( ̄▽ ̄;
何にしてもAFコンプおめっとさ〜ん
  • 無題
まこ 2005/08/01(Mon)17:03:00 編集
AFこんぷおめ(`・ω・´)
しかしみったーの言ってる通り、輪をかけてパタぱたp
行ってるねぇorz
かーくん頑張れ!こざるさんのナイト!w
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/03(Wed)13:42:00 編集
シフAFにまとめレス(*'-')ノ〜□
AF祝福ありがとー♪
あれ、攻撃力高いんですねー。ビックリビックリw
(*'-')パタり報告が多いのは、まぁ家事やる人がお皿割る確率が高いようなもので・・。以前よりアレコレしてるから仕方ないかなぁっとw
パタるのに抵抗ないのが問題なのかも知れませんガ。
 少人数で出来るNMとかも増えてるみたいだし、その内、手馴れてきたらお皿の扱いも上手になるサっと思ってます。('∇')ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]