忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [167]  [165]  [164]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見の人には大抵「げにゃさん」と言われるとです。おはよーございます、幻夜パパです。
デュナミスに参加していると、たまーに白いアイツが流れてくるんですよ。

(・ω・)っ【インフィニティコア】

ヴァナの各地にある「謎の装置」
この謎の装置には属性があり「インフィニティコア」+「対応する属性チップ」をトレード
することで上手くいくと「ルーン装備」が手に入るのです。

--[ Memo ]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

光の装置:ガルレージュ要塞(2門奥:K-8)
     ホワイトチップ + インフィニティコア

闇の装置:シャクラミの地下迷宮(ブブリム側:I-10)
     ブラックチップ + インフィニティコア

火の装置:ダングルフの枯れ谷(E-11)
     レッドチップ  + インフィニティコア

氷の装置:エルディーム古墳(南島へ行く途中:K-13)
     クリアチップ  + インフィニティコア

風の装置:オルデール鍾乳洞(肺の部分:F-12)
     グリーンチップ + インフィニティコア

土の装置:グスゲン鉱山(2枚目:J-5)
     イエローチップ + インフィニティコア

雷の装置:外ホルトト遺跡(西サルタ北:E-6)
     パープルチップ + インフィニティコア

水の装置:クロウラーの巣(ドーナツ広場:K-8)
     ブルーチップ  + インフィニティコア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

時は丁度「満月の火曜日」
コザルが2コ、ゲンヤが3コのインフィニティコアを持っていたので
バスでレッドチップ(一個2万)を購入しさっそく「ダングルフの枯れ谷(E-11)」へGO!

前回、満月の火曜日にやったときは結構あたり(武器+武器+鉢)だったので
期待できるヾ('Д')ノZeeeee!!1!1


ルーン武器うって何買おうかな〜と悩みつつ
ゲンヤのターンヾ('Д')ノ

ゲンヤの1投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

ゲンヤ: (;´_ゝ`)

ゲンヤの2投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

ゲンヤ: (;;´_ゝ`)

ゲンヤの3投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】アダマンナゲットx2

ゲンヤ: _∩〇 |||


斧!(☆A☆)槍!
コザルのターンヾ('Д')ノ

コザルの1投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】炎の塊

コザル: 凹○ ひくひく・・・(前にやったときも、炎の塊だったw)

コザルの2投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

コザル: ○∠\_ ぱたり・・・


 大凶の呪い持続チュ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/08/15(Mon)21:31:00 編集
だ、だめだ・・・うちにはできないです・・・
どうしてもチップ2万が高すぎてコアは競売いき〜
運ないからのぉ
サメチ8ってのは売ると元取れるくらい?
  • 無題
GHGDB URL 2005/08/16(Tue)03:29:00 編集
さくら@しれん
結構激しいですね!(⊃д⊂)ルーンはおしゃれ装備にブレードもってました〜(競売で買ったのですけど)倉庫圧迫で売り払ってしましました。
こちらは〜、シーローバーカジュエルNMいってきたよ〜!ナメテマシテorz(死人でたけどいちおぷかちました)
  • 無題
みったー 2005/08/16(Tue)09:29:00 編集
最近さ〜、パパ達前みたいなドロップ運ないよね?
ダブルトレパンになったのが敗因!?w
まぁ、全然関係ないけど、パパに日記書かせる「楽さ」に味を占めて、
こざるんが復帰しないんじゃないかと、一抹の不安がないでもない、
暦通りに仕事中の憩いのひとときでした(仕事しろよ!!w)
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/17(Wed)01:39:00 編集
謎の装置にまとめレス(*'-')ノ〜
>ふぃりさん
サメチは全部パパが使っちゃうので、競売でいくらするのか知らなかったり(ノ∀`)
今回は「アダマンナゲット」一個3万即売れのほうで元が取れましたw
>さくらさん
ルーン装備はジョブ選ばないとこがいいですよね('∇')b
ルーンバグナウを時々装備してますw
船乗ってるときのNM・・・Σ(゜Д゜)いいなー。
って今読んだら死人ってさくらさんじゃないですkwwww
>みったーさん
そーですか?(´∀`)むしろ最近のほうがいいですよぅ←どれだけ低かったのかと小一時k(ry
日記は・・・がんばります(ノ∀`)といいつつ題名をかえてみたりw
  • 無題
みったー 2005/08/17(Wed)09:49:00 編集
タイトル、吹いたw
係員に冷たい視線を浴びた責任をどう取ってくれる^^^^^^^^^^^^^
ドロップ、最近そんなに良いんだ?
じゃー今度スタースピネル取り行かないか?wwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/22(Mon)11:45:00 編集
>みったーさんにレス(*'-')ノ〜□
スタースピネルは他にも希望いそうですよね。
今度ひと多そうなときにでも逝きましょーヽ(´ー`)ノ
今のつるちゃんなら何でも出してくれそうな気がしまs
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]