忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ですね。おはよーございます、幻夜パパです。

 先日の「アノ鎧」・・・
 こざるさんも鎧を【と・ら・な・い・か?】と誘われましたたが、
 あまり乗り気じゃなかったのです・・・ガッ!

 実は「アノ鎧」+「アノ兜」を装備すると、こざる憧れのアノ人になれるのですヨ(´∀`)


 『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』


 召喚AFクエに出てくる、魔法が使えなくなってしまったタルタル戦士さんです。
 召喚AFクエぐらいにしか出てこないので認知度は低いと思います(ノ∀`)

 で・・その「アノ兜」ってのが・・・またNMなんですよ(´_ゝ`)

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【NM名称】
  Carmine Dobsonfly

【タイプ】
  フライ族(通称トンボ)

【使用魔法】
  耳障りな羽音( VIT or DEX or AGI低下 / 全範囲 )
  エアロII / スロウガ / ヘイスト

【ドロップ】
  ドブソンバンダナ  ●Rare●Ex 【頭】
  AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39〜 All Jobs

  イェーガーリング  ●Rare●Ex 【指輪】
  命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs

  ボイジャーサリット ●Rare●Ex 【頭】
  STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs

【POPポイント】
  リヴェーヌ岩塊群サイトA01(G-11)

【POP条件】
  21-24時間ポップ

【備考】
  全10匹が強制リンク 
  スリプガ:○、ララバイ:?

  アイテムのドロップ率は
   ドブソンバンダナ  100%
   イェーガーリング   50%
   ボイジャーサリット  10%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 もれなく1匹釣るともれなく10匹セットな罠ですか((((;゜Д゜))))
 っていっても一応寝るらしいので、少人数でも可能な戦法を

 (注:あくまでゲンヤのなかの妄想です。試してませんw)

 構成:シ黒召召 or ナ黒召召
 手順:?シフが「絶対回避」して1匹釣り
    ?シフの「絶対回避」中に召喚2人の「アストラルフロウ」
    ?上で倒せなかった場合、黒魔がスリプガで寝かせる
    ?再度、召喚2人の「アストラルフロウ」

 ・・・で、倒せないかなー?
 ま、敵がPOPしてたらですが。いつか挑戦してみたいデスネヾ('Д')ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/22(Mon)11:55:00 編集
鎧単体で見たときはそーでもなかったんですが・・・。
アノ兜もあると知っては(`・ω・´)欲しくなりましたよっ。
・・・って・・。
NMなの?Σ( ̄口 ̄;)
しかもリヴェーヌってナニ。
さらにドロップ10%ってな(ry
イルディちゃんのバカーーー(⊃д⊂)
  • 無題
はろげん 2005/08/22(Mon)12:02:00 編集
>アノ兜もあると知っては(`・ω・´)欲しくなりましたよっ。
チュラータなら戦・暗あげれば装備できるよ
胴はジョンでヽ(´―`)ノムチムチ戦士になろ こざるちん。
  • 無題
まぐ 2005/08/24(Wed)08:26:00 編集
> さらにドロップ10%ってな(ry
たしかにドロップ10%ですが・・・
> もれなく1匹釣るともれなく10匹セットな罠ですか((((;゜Д゜))))
パパさんも言ってるように
1回で10匹やるので、1回で1つ取れると思ってください^^
  • 無題
はろげん 2005/08/24(Wed)11:19:00 編集
(´・ω・`)?
なぜこの猫忍さんの名前は点滅してるんだろ?
ヽ(`д´)ノ それはお前を食べちゃうためさー!
_| ̄|○疲れてます
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/24(Wed)13:49:00 編集
まぐさんとハロさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>まぐさん
そ・・そうですかっ(*´Д`*)
何だか勇気がわいてきました。ありがとーー。がんばるぞーぅ♪
>はろさん
おちかれさまw夏はバテやすいから良く休むんだよー。
(・ω・)戦死はちょっとやるかも。
ネコ忍さんの名前点滅はサービスでs
(*'-')今度ハロさんときもやったげるねっ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]