忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァ〜ナを飛ぶ パ〜パが飛ぶ
牛に突付かれ サンドリア   ('Д' Ξ 'Д')ココハドコ?

笛吹いて タゲを取り
スーパー死人が舞い上がる   ('Д' Ξ 'Д')ウハw商業区w

Miura Miuraが沸いたぜ突撃だ ヾ('Д')ノジュノ!セーフ!
Miura Miuraは何処ですか〜? _∩○ |||モウタオサレテタ。。。

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夏祭り最終イベント『牛追い祭り』(ブリッツバッファロー 〔Blitz Buffalo〕)

■開催期間
 8月26日(金)9:00頃 〜 9月5日(月)16:00頃 までを予定。

■開催場所(牛がPOPしてるところ)
 西ロンフォール
 東ロンフォール
 北グスタベルク
 南グスタベルグ
 西サルタバルタ
 東サルタバルタ
 バタリア丘陵
 ロランベリー耕地
 ソロムグ原野
 ルフェーゼ野
 ミザレオ海岸

■内容
 上記エリアに『 Toro(Buffalo系)』という敵が出現。
 倒すと、???がPOPするので調べると

  ●●レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1〜 All Jobs)を入手。

 稀に出現する『 Miura(Buffalo系)』を倒し、???を調べると

  ●●ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1〜 All Jobs)を入手。

■攻略(?)
 牛の攻撃は吹き飛ばし攻撃オンリー。運が悪いと三国orHPまで強制送還
 正面から吹き飛ばしくらうと、ほぼ強制送還確定
 背中から吹き飛ばしくらうと、飛ばされにくいような感じがするんですが…キノセイカ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(´_ゝ`)<ハイエナ野郎は飛んでヨシ!! おはよーございます、幻夜パパです。

ま〜ハイエナしてるから飛ばないんですけどねw
HQの性能がなにげに良いので、今週末は人気で人多そうですネェ
来週廃れちゃってから再挑戦してみます(・ω・)ノ


P.S. 日記のタイトル通り、夏休み限定ではなく日記書くことになりました。
   ヾ('Д')ノ<コンゴトモヨロシク!

>>■ Blitz Buffalo   

(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/08/31(Wed)15:43:00 編集
エルバーンいいなぁ…この吹っ飛び。うらやましいヨ!w
  • 無題
濁伊豆 2005/08/31(Wed)17:53:00 編集
('A`)サンドに吹っ飛ばされたヨ
フラッシュよかったですヨ
見かけてももう突きません。勝つまでは(ハイエナ
  • 無題
みったー 2005/08/31(Wed)18:03:00 編集
いや、うけた。まじで。
楽しそうで何よりですw
それはいいですが、LSのツッコミ隊長としては、
Load(読み込みとか)でなくroad(道)なのがひじょ〜〜〜〜〜〜〜に気になりますw
  • 無題
はろげん 2005/08/31(Wed)21:26:00 編集
(´―`)未来日記になってますが、本日は8/31。
  • 無題
ねこっこ URL 2005/08/31(Wed)21:42:00 編集
( ∀ )  ゚  ゚  【PC】
すげーウケるww
選曲もグッドです(≧∇≦)b
そしてSSもナイスな飛びっぷりですw
ちなみにおいらは偶然にハイエナ出来ましt(をぃ
  • 無題
philines URL 2005/09/01(Thu)02:09:00 編集
ぶっ飛び具合がすばらしい^−^;
このイベントしらなかったんだよなぁ
なんか見てる分にはたのおしそうですねw
  • 無題
のざお URL 2005/09/01(Thu)02:32:00 編集
やばいFlashが面白すぎる(ノ∀`)
うずうず・・・Flash作るソフト欲しくなってきたクポー
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/01(Thu)10:48:00 編集
牛Flashにまとめレス(*'-')ノ〜□
【やったー!】好評でうれしいです。コメントありがとーー♪
公開する勇気に後押し加わりましたw
エル男のぶっとび方サイコーw
タルでも出来ないのかと試行錯誤したんですが、タルは地べたに突っ伏す形が多かったです。
面白いポーズはエル男に独占なのでしょーかw
Flashは今日(9月1日)、Flashの紹介ページで公開しようと決めていたので、その日付になってます。
先行上映みたいなものだと思ってくだされ(・ω・)b
本当に牛で遊んだのは26日なんですが。注釈入れなかったので、気になったならゴメンネ。
Road(道)については・・・・(ノ∀`)<消しますタ
いやこういうのがあるから先行上映してマス。指摘さんくーですw
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/01(Thu)11:18:00 編集
(つづき)牛Flashにまとめレス(*'-')ノ〜□
まだイベントはやってますけど、寂れてきてますね(´・ω・`)
そんでもLS単位くらいでやると盛り上がるかと・・。
サポ黒推奨デス。
ヽ(´ー`)ノそうそう、その後ちゃんとミウラ君の???もゲットできました。
敵対心+2なので挑発マクロに仕込みました。また荷物が増えましたが満足w
ちなみに、私の使ってるのは下記ソフトです。もちろんフリーなのでやってみたい方は是非w
【ParaFla】 http
最後に。のざおさん、初コメントありがとですw ヽ(´∀`*)
  • 無題
もんぶらん URL 2005/09/02(Fri)08:48:00 編集
フラッシュみたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
派手に飛ばされてますなー。
私飛ばされるの知らないで水道にフレと待ち合わせして白サプリガ取りに向か為にタブナジア向かってたらToroが居て思わず印フレアかましたら再びウィンに飛ばされました(^_^;)
結果大遅刻・・・。
だって・だって・
知らなかったんだもーーーーん  (*^.^*)エヘッ
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]