忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[183]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日のお話です。日曜日はお空LSの日なのです。('∇')ノ
といっても夜なので、時間まではフラフラしています。

今回の活動では地上NM「Gration」を再びやることになりました。畳楯を出すニクイヤツです。
集合はタブナジアです。はっ!タブナジア・・・。

パパ :いいかげんアレやろうか (;;´_ゝ`)
コザル:(ノ∀`)【わかりました】

ずーーーーっとずーーーーっと放置してある「アレ」。

「マネキンクエ:しとやかな傀儡」

今、調べてみたら前回の「微笑みの模像」って6月4日・・・
季節めぐっちゃいますyp

水道まではやってあるので、後は香を入手してマネキンと戦うだけなのです。
(`・ω・)=3 やっちゃおーじゃあーりませんか。そう強くないっていうし。

お出かけ前にかるーくねっ (・ω・)b <きゅっと。

と思っていたのでぃす。

が、

が、

がっ


(;´д⊂)エアロガ3>フリーズってナニ。

スタンしたけど止まらないし。サイレスレジだし。
走って逃げるべきだった・・・_∩○ |||

集合時間近かったのでタブナジアに来てたイクさんにヘルプミーしたところ、
イツキさん(白)つれて踏みに助けに来てくれました。(⊃д⊂)<はずかすぃー

【えっ?!】なんでパパ詩人のレイズじゃなかったかって・・?

Genyaはブレイズスパイクを唱えた。
   →Genyaにブレイズスパイクの効果


ヽ(;TДT)ノパーヤパーヤ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■しとやかな傀儡
依頼者 :Enaremand(タブナジア地下壕・3階)
依頼内容:マネキンに魂を吹きこむため、呪術師の協力を得たい。
報酬  :マネキンのポーズを変えられる(要1000ギル)

攻略:タブナジア地下壕 3階J-6のChemioueと話す。
   >フォミュナ水道2枚目のマップC-9のWooden Ladderを調べる。
   >ミザレオ海岸に行き、I-6の???を調べ、古の芥の香を入手。
   >F-4に行き、???を調べるとAlshaというマネキンが出るので倒す。
     「Alshaの目から大粒のオイルが流れ落ちた。」というメッセージ以降
     自身をファイアIIで焼き始め、ファイアIIで倒れるとやり直しになる。
     (やり直しの場合、エリアチェンジをして再度戦闘から)。
   >倒した後イベント。可動関節図版集を入手。
   >マウラに行き、G-8にいるFyi Chalmwohに話すとクエスト終了。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/09/05(Mon)13:49:00 編集
(`・ω・´)ぷりけつ
かなりいい感じに食らったようで…ガンバレコザルサン。
あ。調味料バトンやってみました♪
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2005/09/05(Mon)15:36:00 編集
こんにちわw
大フラッシュ好きです(*´д`
フラッシュムービーリンクを見て回っててハッケンしましたw
てか自分でも作ってみたいんですがむずかしそうで;
是非よろしければリンク張らせてくださいw
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/05(Mon)22:12:00 編集
まこさんにレス(*'-')ノ〜□
(´・ω・`)ハズカシかったー。ソロでクリアな人もいるとゆーのにw
バトン、ありがとー♪後で見に行きます。
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/05(Mon)22:30:00 編集
シンさんにレス(*'-')ノ〜□
いらっしゃいましー♪
(*´Д`*)コメント&リンクありがとうございます。
とってもFlash作りの励みになりますですw
私もFFでやりだす前はFlashなんて知りませんでした。
こんなのでも紙芝居に毛の生えた(w)程度作れるようになりましたから、
軽い気持ちで作ってみてくださいなw
シンさんのブログも見に行きましたが、既に画像をいっぱい扱ってる+文も色分けとかしててビジュアル楽しい・・ので、きっと楽しい凝ったFlashが出来るのでは・・?w
そうそう、リンク、相互にさせてくださいね。
他の人へのレスでも書いたのですが、私が使っているのは下記フリーソフトです。フリーなのでお試しにもいいかと思います。(*'-')ノ
【ParaFla】 http
  • 無題
Genya 2005/09/06(Tue)02:01:00 編集
さーてプロテアかけて、強化強化・・・
ん?プロテアがなくてブレイズスパイクがあるってことは・・・
orz はい、サポ黒【ごめんなさい】
ちなみにマネキンの魔法詠唱中にエヴィぶっこんでも詠唱とまりませんでした(ノ∀`) うほw イイマネキンww
  • 無題
蛇鯖のシン 2005/09/06(Tue)04:57:00 編集
どうもありがとうございますw
そしてフラッシュのサイトもちゃっかりお気に入り登録・・・w
時間があるときにでもゆっくりやって行こうと思います^^b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]