忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[187]  [186]  [185]  [183]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃる団長の黒AFを手伝ってきましたよ。(・◇・)ゞ

AF1なのでズヴァ城前の???でエレと対決です。
横道に???あるんですよね。

現地で早速からんできたデーモン達を掃除です。
やってる時、来たらイヤですからねっ
団長と一緒に、白なフロルちゃんに、ホーリーを打つことを教えることもできました。
大事なとこですからねっ(*'-')b

ふーヤレヤレ掃除オシマイ。
と思ったところで。

みぃる団長:もう一個上の道ー。

ちょっwww早くいってwwwwwwwww


その後、FさんのモンクAFをやりにグスゲン鉱山へ。
みぃるたんのサンドテレポクエも出来るねーいう話だったのですが。


みぃる団長:あ。クエ受けてなかった。

【助けて!】wwwwwwww笑い死ぬwwwww
ずっとそのままでいてくださいwwwww


最後にみんなでフェローを呼び出してグスタを走ってきました。
5人なのにこの大所帯・・(´∀`)<なんか楽しいネ!

ちなみにこのとき初めてフェロー呼び出したなんて言えません。(ノ∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みぃる 2005/09/08(Thu)14:49:00 編集
ありがとうございました!AF2ジョブ目突入です。
ちなみにネコはモンクしかAFもってません。
…あれ?w
光スレ超打ちました。ふろるさんの神聖スキル上げに、パタるまで打つよ!wwwwwwww
そりゃ光タイプのNMエレにも光スレ入れちゃうypwwwwww
…その後こっそりレクイエム入れてみて「あぁ…やっぱりレジだぁ」と、そっと嘆いてましt(当たり前
テレポクエは受けてる予定だったのです。あの広場まで受けてるつもりだったのです。
みごとにネコとごっちゃになってましt
そんなに画面の向こうでウケテタとは…よかったですw
  • 無題
F 2005/09/10(Sat)08:23:00 編集
お手伝いいただきありがとうございました。すぐパニクッてしまうF家ですみません。
復帰直後はAFなんて、夢のまた夢で考えたこともなかったんですが、
現実のものになってしまいました。非常にうれしいです。
全部そろったときは、どうなってしまうんだろうw
みんなでフェロー呼ぶとにぎやかでいいですねw
また遊んでください。
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/13(Tue)21:41:00 編集
みぃる団長とFさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
みぃる団長の動向はいつも楽しいですw
ネコは・・・(・ω・)他ジョブやるのかしら・・・。
AF集め楽しいですね。(*'-')
一緒にいったらイベントも一緒に見れたらいいのになー。
F家は復帰後、急成長なのにビックリ。
もうAFか(;゜ロ゜) って思ってました。
2人PTでコレはスゴイ!!
3人のフルAF姿が楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]