忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [184]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(;´Д`)ノやぁっと「Mother Globe」に会えましたyp!
これ「春石」を出すんですけども、沸かなくて会えなかったり、遅刻合流で着いたときには終わってたり。

で、今回やっと戦うことができました。
雑魚玉が一緒に飛んでるところも見れて嬉しかったです。





更に「Faust」とも。こちらは「夏石」です。 
こやつがタイフーン(範囲)を使ってくるんですが、これがイタイ。スゴクイタイ



ストンスキンで一回は真っ赤でこらえましたが、かけ直している最中に近くに寄ってきて2回目。タルの命なんかコイツにとっては「ん?なんか居た?」ってなもんですよヽ(`Д´)ノ<むきーー

履行で近づくとき気をつけて(;´д⊂)<特にタル。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/09/15(Thu)15:52:00 編集
ヽ(;´д`)ノあうあう
黒パンツが乱舞してるとおもったよ
おいらには縁のないものですねぇ
こう書くと「ヽ(`д´)ノとっとと限界越えてこーい!」ってKozaruちんに言われそうですが・・・
まだまだホーバーク貯金は貯まらない訳です
ブカ皮1日ノルマ40枚がんばってますよ!半年狩れば貯まる計算です
HNM・・・サービス終了までに1体くらいやってみたかとですね
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/09/15(Thu)17:29:00 編集
火曜日4神終わったあとキー取りに行ったら
なんだかいっぱい沸いててプチ祭りだった。
ファウストのタイフーン怖いよね・゚・(ノД`)
カトリーナにビビリながら盾ナイト様に歌のかかるギリギリの所まで近づいてバラバラ歌ってました(ノ´∀`*)
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/15(Thu)19:58:00 編集
はろさんとユキさんにレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
装備マニアなんだって理解したので
限界ごえはもう言わないyp
はろさんが楽しんでやってるならソレでいいのでぃす。
40枚ガンバ(`・ω・´)ノ 巨人の靴下もウマーだよねっ
>ユキさん
('∇')おー♪祭りいいなぁ。
行ってライバルいたり、沸かなかったりするとションボリだよね。
ファウストこわいよね。
詩人も近づくもんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンポンダッシュな気持ちデスヨ。
そういえばアノ名前(カトリーナ等)って誰が決めるんだろ・・自分の奥さんの名前だったりしt
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]