忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お空LSの仲間と「神威」、いってきました('∇')ノ

BCでArk Angel HM、Ark Angel MR、Ark Angel EV、Ark Angel TT、Ark Angel GKと一度に戦うんですよ!
1人ずつでも苦労したのにっ。

倒す順番はタル>ミスラ>ガルカ>エル>ヒュム

作戦は開幕精霊+近接アタッカーでタル瞬殺から、他はマラソンで順番に。
ペットは寝かせ放置で。(・◇・)ゞ<ラジャ【ボス】
他、細かい指示が飛んで、いよいよ中へ。

「ミスすると死んじゃうヨ」と聞いていたので、かなりキンチョー。
なんせ、私もパパも初挑戦なのです。全滅とか聞いたこともあるし、
攻撃のタイミングとか、間違っちゃったらハラホロヒレハレ;
というわけで、

/echo よし、他黒さんをお手本にしよう (`・ω・)=3

他黒さんが攻撃開始したら追随するのでぃす。
今ココに /as 他黒さん な「ものまねし」誕生。

作戦通りタルを倒し、ミスラをターゲット!

/echo Hey!【ボス】【準備完了!】ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・
・・・・
・・・

(・ω・)アレ?
ミスラ、誰も精霊うってないような・・・。

迷いましたが、精霊詠唱開始!

すぐに他の黒さんたちも攻撃開始。無事、順番に撃破してきましたヽ(´ー`)ノ
2回ほど真っ赤になったけd
【ケアル】【ありがとう!】

〜戦闘終了後〜

他黒さんA:タル終わってるの気づかなかった・・。
他黒さんB:わたしも・・・
他黒さんC:他黒さんが攻撃しないから迷ってましたw


(ノ∀`)【なるほど】

ところで、神威は報酬が「なんとかの耳」なんですが、一個しかもらえないし、一回きりしかもらえないのです。慎重に選ばないと・・。というわけで、以前のパパの記事から引用。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 【報酬】
   報酬は以下の5つのピアス装備から1種類を選択
    素破の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    騎士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    暗黒の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    獣使の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    武士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72〜 All Jobs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

黒あげているので、暗黒の耳かなぁ・・・・。と漠然と思っていたのですが、
イク師匠オススメの素破の耳戦士上げには捨てがたい・・。

獣使の耳が「パンダの耳グラ」とかだったらソレにしましたg

うーーーーーん。(・ω・)

今のトコ、素破の耳優勢デス。
ギリギリまで楽しく悩むことにしまs(*´Д`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/09/16(Fri)21:48:00 編集
内藤だから迷わず素破の耳選びました(*´ω`*)
一応片手剣スキルが+されるので命中アップになるんですよね
黒で通すなら暗黒優勢かなぁ
でもINT2って他でカバーできますしねぇ
やっぱ素破が有利ってことで(=゚ω゚)ノ
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2005/09/16(Fri)22:34:00 編集
お〜神威クリアおめでとうございますw
たすかに「すっぱ!の耳」捨てがたいですよねぇ(ノ∀`
でもやっぱり騎士の耳を選んだ訳ですが・・・w
  • 無題
Genya 2005/09/18(Sun)02:04:00 編集
う〜ん (´_ゝ`) う〜ん ・・・
  素破の耳 : × ○ △
  暗黒の耳 : △ ○ ○
  武士の耳 : ○ × ×
ってところで、俺は暗黒の耳にしようかなぁ・・・
両手剣2刀流できるなら素破なんだけど(´∀`)b ネェw
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/09/18(Sun)03:53:00 編集
黒しかしないと思い暗黒の耳をとってドレインひゃっほーい!1
黒しか知らなかったあの頃は幸せでした・・・。
今なら素破と悩んじゃうかな〜。暗黒もいいものですけどね〜。
  • 無題
wilder URL 2005/09/21(Wed)19:55:00 編集
初めましてー。他鯖の戦死wilderと申します。
フラッシュ見てかなりはまってしまいましたw
いつも楽しませていただいてますww
ブログ書き始めたのでリンク置かせて下さいまし_(。。)_
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/22(Thu)13:03:00 編集
神威にまとめレス(*'-')ノ〜□
フィリーさんは赤とかも上げてるから片手剣いいですよね〜。
シンさんは騎士の耳ですか〜。臼メインならそれでも良いのかも・・・
イヤイヤイヤ「オレ様最強魔法ホーr 」なんてしませんよっ?w
(間)
イヤイヤイヤイヤ・・・
ゲニャは折角「暗黒の」があるんだからソレ?w
「召喚の耳」ってあったらソレがいいんだけどなぁw
黒葱さんはキット暗黒だと思ってましたっww
ドレインでとどめ・・・(*´Д`*)いいですよね。
唱えてる間に敵が死んじゃうと「(´・ω・`)ショボーン」ってなります。
でもその黒葱さんすら素破悩むのか・・・うーーーーん(ノ∀`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/22(Thu)13:11:00 編集
wilderさんにレス(*'-')ノ〜□
ようこそ♪('∇')ノ おいでませーーーw
フラッシュ気に入りコメントありがとうございます。
ま・・また頑張りますっ(*´Д`*)
ブログ・・ネギトロで吹きましたw
今後も楽しみです。相互リンクさせてくださいなw
  • 無題
どくた 2005/09/22(Thu)14:58:00 編集
神威クリア,おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
赤/忍,最強〜〜〜ヽ(`Д´)ノと思いつつ,やっぱり暗黒にしてしまいましたよw
アスピルうま〜〜w
  • 無題
kozarururu URL 2005/09/27(Tue)20:09:00 編集
どくたさんにレス(*'-')ノ〜□
ありがとーございますー♪
アスピルドレインは楽しいですよね(*´Д`*)
白のときは赤字になっちゃうけどw
未だにどっちにするか、ニヤニヤとお悩みちうですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]