忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急遽、プロマシアミッション「畏れよ、我を」をやることになりました。
スーパーエーテルとかヤグドリとかアクアムとかハイポとかで鞄いっぱいです。(ノ∀`)

そうそう、このBC内では
マメット>オメガ>アルテマ
と3回戦闘があるんですが、合間のイベント時間も制限時間にカウントされちゃうんです。

なので戦闘終わったらとにかく連打連打。
チェブキー3兄弟が出てきても止まれないんでs  。・゚・(ノД`)・゚・。<オニー!

今回、我らが軍師から発表された構成は

ナ忍暗吟赤白

つるちゃんは狩人かと思ってたので、ちょっと意外でした。
そしてコザル、久々のBC白です。
サチさんからアポロスタッフまで借りちゃいました。(*´Д`*)わー白っぽいw

状態回復が多いのはアルテマだったんですが・・
強かったのはオメガでした。

(´・ω・`)・・・・・・

アルテマのほうが強いに違いないっと思っていたので
オメガの時、女神の祝福を躊躇して死人を出したのが悔やまれま

少年マンガでは 番長>大番長>真の大番長 って決まってるのにっ!
(⊃д⊂)<ごめんよぅ

アルテマの方は、状態異常がやたら多かったですが
ウチには優秀なサポ白詩人がいるからヘイキです(´∀`)b

【えっ?!】【白】【なんですか?】

つるちゃんの自己申告にも助けられて、アルテマも無事クリア
アルタユにまた一歩近づきましたヾ(≧▽≦)〃

一応、次回メンバーに入った時のためにオメガとアルテマの白に関係ある状態異常攻撃を調べてみました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Omega

イオンエフラクス(前方範囲・ダメージ無・麻痺)
リアレーザー(後方?・ダメージ無・石化)

■Ultima

--- 通常 ---
イオンエフラクス(前方範囲・ダメージ無・麻痺)
クライオジェット(前方範囲・ダメージ有・麻痺)
ケミカルボム(前方範囲・ダメージ無・スロウ・スロウの場合エレジー)
スモークディスチャージャー(前方範囲・ダメージ有・石化)
ターボファン(前方範囲・ダメージ有・静寂)
ハイドロキャノン(前方範囲・ダメージ有・毒)
フレイムスルーアー(ダメージ有・悪疫)
ワイヤーカッター(単体・ダメージ有)
追加効果:麻痺

--- 終盤 ---
アンチマター(遠隔単体・ダメージ有)
イコライザー(範囲・ダメージ有)
追加効果:麻痺
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いっぱいアリマスネ。

・・・・(・ω・)・・・・

すいません。自己申告おねがいしまs

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/10/01(Sat)01:29:00 編集
白さん麻痺^^ 白さん闇^^ 白さんメシ^^ 白さんお茶^^
もうちょっとで〜(゚Д゚)アルタ湯だぁー!!がんばるジェー!!
関係ないけど・・・
オメガとアルテマってさぁ・・・
合体しそうだよね(´ー`)w
  • 無題
philines URL 2005/10/02(Sun)21:05:00 編集
うんうん、うちもおもったw合体しそうですよね〜
もう少しです、がんばれ〜
と、その最後の武士道とはがかなりきついのですが^^;
編成にもよりますけどかなり苦戦すると思われます
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/04(Tue)18:43:00 編集
げにゃにレス(*'-')ノ〜□
アブゾ揃ってよかったね('∇')
あとはコザルの闇召喚スクロールをよろしk
合体・・・(*´Д`*)
ココロウキウキな響きダネw
気づかぬうちに一年たっちゃったw
思ったより沢山見に来てくれてて嬉しいねヽ(´∀`*)
今年はパパ日記も楽しみにしてマスw
(`・ω・´)ガンバレw(とサボりぎみな私が言うw
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/04(Tue)18:46:00 編集
フィリさんにレス(*'-')ノ〜□
げにゃに続いてフィリさんもっ
(・ω・;)ホントに合体するような気がしてきました。。。
ゲーマー二人の言葉は重いデス
武士道とは・・・きついんですねー。
画面に出てくるチェブキー兄弟に萌えないように
きをつけなきゃ。。。 (´Д`;)ヾ 実はそこが一番しんぱいでs
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]