忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サボリ期間が長かったため、怖くて来客数が見れないコザルです。(⊃д⊂)←自業自得

お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか。(*´・ω・`)ノ <すいませんサボってばかりで。
見に来てくれていた方達、テルくれた方々、ありがとうございました。
当初思っていたより、多くの人が読んでくれていて嬉しい限りです。

言い訳すると、そもそもは一周年で何かFlash作ろうっと思って・・・
考えて考えて考えて考えて・・・・・・

   。 。

  / / ポーン!
( Д )                             Σ(゜Д゜ )←パパ



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!                           ヒィー
( Д )                             Σ(゜д゜lll)

パンクしましt

ビバ【危険】コザル脳。(´・ω・`)
仕方ないので5周年の時に作ることにして日記にもどりまス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ホントは10月2日のことですが。
ひっそりとバストゥークに移籍しました。
ウィン・サンドと渡り歩いて、とうとう3国目です。

いつ移籍しようかな・・と思っていたところにコレ↓ですよ。

「バストゥーク、ロンフォールを落とす。」

Σ( ̄口 ̄;)キターーー
もう二度とないかも知れない。ってかキットない

という訳で。

バス民にエロとタル追加されました。(・◇・)ゞ
ガルカ&ヒュムの国の隅っこで遠慮がちに生きていきたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/10/20(Thu)03:54:00 編集
またメンテなので
|ω・`)つ      http
モンク祭り第2弾おいていきます
モンク18人で神威をクリアする ってモンクって強いんだねぇ
  • 無題
Wilder URL 2005/10/21(Fri)06:57:00 編集
バストゥークにいらっしゃーい(*'-')ノ
僕も青い礼服に憧れてはいるのですがまだR6・・・
もっと強くなって色々なミッソン進めたいデス
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/21(Fri)10:53:00 編集
>ワイルダーさんにレス(*'-')ノ〜□
ヽ(´ー`)ノわーい。歓迎ありがとう。
青いのいいですよね。
でもその前にホーバージョンのレベルになりたいです。
フフフ・・実は今戦士も上げているのですよ (´∀`)b
週一くらいなので超スローペースです。
12月まで留守しているフレに借りているのですが、
着ることなく返しそうですw
ワイルダーさんは既に着てますね。うらやますぃ(*´Д`*)
ミッション、ワイルダーさんと仲間達(w)なら楽しいネタがありそうで今から記事を楽しみにしてますw
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/21(Fri)10:54:00 編集
>はろさんにレス(*'-')ノ〜□
とりあえず落としてみました(・ω・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]