忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのパパは錬金術を上げています。
今はスーパーエーテルでスキル上げなのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■スーパーエーテル 錬金術:89 水クリ
・乾燥マージョラム×3
・トレントの球根
アーリマンの翼
・蒸留水

※MPを瞬時に回復する秘薬。効果:MP100回復 キャスト14秒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このため、我が家は最近ズヴァ城に篭りがちです。
目玉だけではなく、NMもわかすべく頑張ってます。

ここのNMの中には「アブゾデック」と契約書「闇の精霊」を持ってるのがいるんです。
メインジョブの魔法じゃないかなんて突っ込んじゃいけませんwだって高いんだもn

この日も、ぐるぐると各部屋を回っていたのですが、ついに会えましたっ!
暗黒デーモンNM「Count Bifrons」(*´Д`*)

パパ暗黒、ついに「アブゾデック○」な暗黒になりましたw【おめでとう!】
翼取りに通う内に、闇精霊も出るといいなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/10/01(Sat)01:10:00 編集
そうそう、アブゾ持ってなかったんだよねぇ・・・
ってイイノカソレデ・・・Σ(゜Д゜)イーンデス!!(カビラ調)
敵のDEX吸収しても自分だけでPTメンには影響がないので
高いギル出してまで買うのもなぁ〜・・・だけど、魔法はコンプ
しときたいなぁと悩みつつ苦節3年目で自力ゲッツヾ(≧▽≦)〃
想い出の魔法になりそうですヨヾ('Д')ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]