忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜なのでお空に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
白虎以外の三神と聞いたので今回は黒で参加ですw

スタンとかもあって面白いですね、黒w
結構、精霊はレジられてましたが(ノ∀`)

四神やるときは黒のほうが気兼ねなくハッチャケられるかも知れません・・w

ところで。
未だに道に迷うわけですが(´・ω・`)
なんというか、宮殿や神殿に入ってからの道すじも自信があるといったらウソになるんですが、
それより困るのが、「○○いくよー」と言われて、入り口がわからないことなのです。

思わずワープしちゃってから、「ワープしないとこだよw」とか・・_∩○ |||
このロスだけで皆とはぐれちゃったりするワケデス。

=地図から皆が消えてしまう>> ヽ(;´Д`)ノどこー

と、いうわけで。とりあえず、中での迷子は置いといて。
庭からの入り口をまとめてみることにしました。

ウリクミは未経験、白虎は一回行ったけど忘れてしまったので、他サイトさんを参考にしてます。
間違ってたら【ごめんなさい。】他に道があったら教えてください。

(・ω・)ちなみに表記がカタカナなのは、英字だと自分が分かりづらいからデス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■四神入り口@覚書

白虎だけは直に行けないので、北東(雷・風)の階段下から神殿を抜ける。

■四神以外のトリガーNM入り口@覚書

・ジパは上部(北)の入り口から宮殿へ。
・スチクリは中部4つの入り口から宮殿へ。
・ファウスト・ウリクミ北東(雷・風)の階段下から神殿へ。
・他はワープしない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(´・ω・`)これでちょっとは良くなる・・・ハズ・・・?

一応、文末にカタカナ>英字を書いときます。

デスポット(Despot)
スチクリ(Steam Cleaner)
ジパ(Zipacna)
ファウスト(Faust)
ウリクミ(Ullikummi)
マザー(Mother Globe)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/10/10(Mon)18:54:00 編集
20時までメンテになっちゃったんで
|ω・`)つ http
HG置いていきます
  • 無題
Genya 2005/10/10(Mon)19:45:00 編集
((((;゜Д゜))))HGが・・・HGが・・・
飛んだーーーーーーーーっっっ!!!?!(ハイジ調w)
10月にはいってエントリがないので、そろそろ日記書くかぁ〜とおもったら
POLにも入れないので日記もカケナーイヽ(`Д´)ノ
(´ー`)。○(ん?今気づいたんだけど、色付きの丸いのはエレの場所なのね。
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/18(Tue)19:44:00 編集
>桜刹様
(´Д`;)ヾ レス遅れて申し訳ないです。
ライフカード、気に入ってくれて嬉しいです。
我が家では結構、笑えたんですけど、アレは割とコメント少なくて・・w
Flash、実は一周年で何か作ろうと考えていたのですが・・・。
考えすぎて作れませんでしt
_∩〇 |||  ←ダメダメ
日記もどんどん溜まっていくので、一度考えるのはやめてとりあえず日記を続けてゆきまs
(*´・ω・`)ノ これからも、思いだしたようにFlash作っていきますので、末永くよろしくです。
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/18(Tue)19:52:00 編集
>はろさん
心配テルありがとです。
誰かに心配してもらうのって嬉しいナァ(*´Д`*)b
いやわざと心配かけるつもりはないけどもw
HG・・・パパが喜んじゃってるじゃまいk
(*´Д`*)出来いいねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]