忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 穴埋め日記も穴だらけ(・ω・)想定の範囲内です。おはよーございます、幻夜パパです。

 こんどHNMLSの方で「神威」をやろうって話が出ているので、ちょうど手元にあった
 「光るインク」と競売で買った「羊皮紙」(昔はマウラで売ってたのにネェ…)をもって
 ロメーブにいってきましたよッ! * ̄ー ̄)/

 満月の0:00〜3:00の間だけなので、時間を見計らってアイテムトレード
 やーヾ('Д')ノ >>> Qu'Hau Spring

 ・・・

 ・・

 ・

 (・ω・)ナニモオキナイヨ?

--[memo]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 【クエスト名】
   神威(しんい)

 【依頼者】
   Yve'noile(イブノイル)

 【依頼場所】
   ル・アビタウ神殿 [H-11]
   (正面入口から入った最初の広間のタゲっても名前のナイ場所)


 【報酬】
   報酬は以下の5つのピアス装備から1種類を選択
    素破の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    騎士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    暗黒の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    獣使の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72〜 All Jobs
    武士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72〜 All Jobs

 【備考】
   満月の晴れた夜の00:00〜03:00までの間に、ロ・メーヴの泉(Qu'Hau Spring)
   に「光るインク」と「羊皮紙」をトレードすると「五戦士魔法陣」が手に入る。
   ラ・ロフの劇場のShimmering Circleに「五戦士魔法陣」をトレードしてBC戦。

  ※注意点※
   クエストを受けていなくてもBC内に入れますが、その場合は報酬は貰えません。
   クエストは必ず受けておきましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 (・ω・)クエ受けないとトレードできないんだねw

 で、お空に上ってクエを受けて翌日にトレード再挑戦!
 やーヾ('Д')ノ >>> Qu'Hau Spring

 ってことで、今度こそ無事『五戦士魔法陣』ゲッツ(゚Д゚)b


 この泉、0:00になると水が増えて満水→3:00になると水が抜けてと空に
 と結構凝っているので、クエ目的じゃなくても一度見にっては如何ですか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マコ 2005/08/24(Wed)15:47:00 編集
是非ゲットするモノは。
騎士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72〜 All Jobs
でwwwwwwwwwww
うはwwwwwww俺様見た目暗黒ココロは内藤wwwwwww
(・∀・)b w
  • 無題
どくた URL 2005/08/25(Thu)01:32:00 編集
神威・・作戦が当たれば楽勝なんですが,1箇所崩れると建て直しがなかなか大変ですねぇ.
自分がフレと挑んだときの記録もぜひ参考にしてみてください♪
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/08/25(Thu)07:39:00 編集
曜日によって月の色が違うので綺麗なんですよね〜。
光曜日と水曜日がお気に入りです。
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/26(Fri)13:47:00 編集
五戦士魔法陣にまとめレス(*'-')ノ〜□
>どくたさん
おー♪既に経験済みなんですね。
実は一回も参加したことなくて(ノ∀`)
記事、読ませてもらいました。事前の練習とか・・・
・・・なんか緊張してきちゃった((((;゜Д゜))))
崩れる一箇所にならないようガンバリマスです。
>黒葱さん
あんなにキレーなものだとは思いませんでした。
あぁいう変化モノとかもっとアチコチにあったら楽しいのにな。
光と水もキレイなのか・・。覚えておきます('∇')
  • 無題
どくた 2005/08/26(Fri)17:18:00 編集
えーと,少々補足をば.
・最初にTTを瞬殺するのに黒さんに精霊4系を一斉射撃していただくんですが,精霊が着弾するときにTT以外のAA4体のタゲが盾に向いていないとTTのタゲと連動してAA全員が黒を攻撃してくるので,精霊着弾の直前にマラソン組の盾がAA4体を一斉挑発する必要あり
・蝉,ブリンクを消すために最初にバニシュガを入れる.ただしバニシュガ着弾>盾挑発の順序だとAA全員が白に殴りかかってきて崩れるので×
以上より
マラソンチームがTT以外の4体に一斉挑発>バニシュガ着弾>TTに精霊着弾
となる必要があります.ここで大事なのはバニシュガが着弾するときにAA4体が移動開始していない(もしくはガ系の範囲内にいる)こと.つまり挑発>バニシュガの間隔は短いほど成功率が高くなります.ただしここをあせりすぎると今度はタゲ固定していないTTが他4体のいずれかに連動してマラソン組の方へ移動してしまうので,バニシュガ着弾の直後に最初の精霊4系が着弾する必要があるのです.
とまぁ,ちょっと難しそうですが,このタイミングさえマスターできれば,神威は楽勝ですよ.
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]