忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[162]  [161]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葱者で目を細めている最中、フレのKさんからテルが。
Kさん t/ 動く島やるんだけど手伝ってくれる?(大体の意味)

(・ω・)ハテ。

コザル:動く島ってなーに?(・ω・)
パパ :神99BCだよ。玄武みたいな亀なんだけど(ry

神99BCΣ(゜Д゜)
「戦慄の角」以外には参加したことありません。

これは見に行かなくてはっ!
というわけで参加させてもらいました。ヽ(´ー`)ノ<いくいくー。

黒/赤でいったのですが、現地についてみると【タルタル】【天】【国】(ノ∀`)
黒タルでイッパイでしたwその数14・・。よく集めたナァw

ブログしているミックさんなんかも居たりして

パパ :あ。ミックさんだっ
コザル:あ。白タル黒タルのヒトだねっ

とかいってたらテルくれましたヨ!!ヽ(´∀`*)<【やったー】
さっき見たらキチンとBCの事も記事にされていたので、トラバしときます。
(*´Д`*)リンクもしてもらっちゃった・・・。

最初の説明では、戦闘は開始直後MBにブリザド4、すぐ次のMBにブリザガ3。後はブリザドで削るということでした。
久々のMBでちょっと自信なかったんですが、何とかMB(`・ω・)=3
ブリザドをバリバリ打ちました。

が。足りないのですよ。MPが(´Д`;)ヾ

3戦とは聞いていたのですが、やむを得ず殆どの黒が泉使って倒しました。
黒タルのMPを枯らすとは・・・亀恐るべし。
しかし残り2戦をどうするのか・・・。

(´・ω・`)中止かな?と思いましたが、挑戦する模様。
MB以外ガを撃たない、なるべくヒールする等幾つか決めてBCに入りました。

ところがっ この回に黒さんがタゲとって逃げ回っていたところ・・・。

Σ(゜Д゜)<亀が首ひっこめない!(=回復しない)

ここの亀って首ひっこめるとモーレツなリジェネで回復しちゃうのです。
それがナイのです。

てことはマラソンしていれば、他の人はヒーリングできちゃうのです。
足も遅いのでマラソンも楽っぽい・・・。

てことでwみんなでヒーリングwwwwww
MPを回復して再び連携MB ヽ(`Д´)ノゴゴゴゴゴ
余裕で倒しましたヾ(≧▽≦)〃
泉なしで勝てる方法が見つかってみんな大喜び♪
最後の戦闘。アッというまに終わっちゃいました(ノ∀`)<初めの苦労は・・。

主催者さんの希望の「アダマンタスの卵」も2つ出てめでたしめでたし。
お土産に「金剛亀の甲羅」をもらって帰りました。(*´Д`*)ほくほく。

戦闘方法が見つかる瞬間に立ち会えて面白かったです。貴重な体験でした。
誘ってくれてありがとー♪>kさん

追記: _(._.)_ 自分の印章も06年2月に投げました。その模様はこちら。↓
   http://kozaru.exblog.jp/d2006-02-19

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Kさん 2005/07/19(Tue)16:24:00 編集
今度は【真龍】に拉致るねヽ(´―`)ノ
  • 無題
はろげん 2005/07/19(Tue)16:29:00 編集
(´_ゝ`) 黒ですか
こざるちんは白のイメージが強いので
おいらが75なったらボタモチぶりを見せ付けてもらおう
(あと1年はかかるけどね)
BCは暫く行ってませんねぇ
神になると行ったような覚えがあるような無いような・・・
(;´д⊂)今度使われるのは何時なのか印章は溜め込んでますが
思い出深いのはグリーンマンベルト・・・ヽ(`д´)ノいるかーーーー!
臼魔導士の歌
http
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/19(Tue)18:22:00 編集
動く島にまとめレス(*'-')ノ〜□
>Kさん
((((゜Д゜;))))神99BCコンプ・・・
Kろみえ・・恐ろしい子っ(byガラスの仮面)
称号が付かないのが【残念です。】
・・一緒に詩人・暗黒75は【いりませんか?】(ノ∀`)<枠があればゼヒw
>はろさん
出会った頃が白だからにー。
反動なのか黒の時はほんとーーーにケアルしませんよ(ノ∀`)
>印章は溜め込んでますが
いいなぁ。残り少ないよ(´・ω・`)獣とかやらないとたまらないのかなぁ。
クァールBC残念だったね。/comfort
  • 無題
であな URL 2005/07/20(Wed)05:20:00 編集
こざるさんお邪魔致します。先日は突然お手伝いいただき、ありがとうございました。ミックさんのリンクからこちらを発見したので、うちからも勝手にリンク張っちゃいました。TBも送ったのですが間違って2回送ってしまいました。すいませんが1個消しておいてください(汗)
こざるさんもご夫婦でプレイされてるのですねぇ。うちも鬼嫁メガ様のご機嫌取りつつ楽しくやっております。
また99BC等企画の際にはお声をかけてしまうやも。そのときは旦那様もぜひ。オーブの使用も歓迎です。また、デアナ:ナモ、メガ黒白、75にて出撃できますので、戦力必要な時にはお気軽に誘ってください。
  • 無題
もんぶらん 2005/07/20(Wed)08:49:00 編集
リンクの件了解しましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コザルちゃんのブログ勝手に相互リンクさせていただきましたので報告しにきました。
これからもよろしくねー。
燃ゆる高空はお金稼ぎにはいいですよー
上手くいけば5日ごとに200万ですからヽ(´▽`)/へへっ
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/20(Wed)12:38:00 編集
であなさんにレス(*'-')ノ〜□
いらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノいつも読ませていただいて・・。
テルきたときはビックリしましたw
リンクありがとうございます。早速相互にさせていただきました。_(._.)_
99BC企画、人数集めるの大変なのにスゴイなぁと感心しました。集められるのはきっと人徳ですね。(*'-')b
念願のタマゴ、そして黒帯、おめでとうございます。
(ノ∀`)そう。ウチも夫婦でFFです。機嫌取られつつ(w)やっています。
なのでBCなどのイベントは夫婦で呼ばれると大変喜びます。
今現在では、ゲニャ:暗シ吟、コザル:召白黒 が75です。
手が足りないときにはご一報を(´ω`)
こちらも何か企画したときには【助けて!】テルを送らせていただきますw
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/20(Wed)12:44:00 編集
もんぶらんちゃんにレス(*'-')ノ〜□
相互リンクありがとー♪
5日ごとに200マン。。。(*´Д`*)夢ひろがっちゃうっw
二人を見習って貯めるぞーぅ(`・ω・)=3
  • 無題
ミック URL 2005/07/20(Wed)14:44:00 編集
こんにちわ〜
リンクありがとうございます。
トラックバックも送っておきました。
(本当はトラックバックされたのをトラバするのは、あまりいい行為ではないみたいなんですが(汗)
最初にコザルさんを見つけたときに自信がなかったので、ネット開いて名前を確認したのは内緒です(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]