忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSでプロミを進めてきました。(・◇・)ゞ
今回は「みっつの道」ルーヴランス編です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■汝の罪は
 ・南方の伝説
 ・名捨て人ふたり
 ・なにゆえにその子は(60制限BC)
 ・永いお別れ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(´・ω・`)ルーヴランスって・・なんか暗い
パパと同じフェイスなのに。
ゼヒ、召喚ポーズをやってほしいトコロ。明るくなれるかもヨ?

BCにはナ暗侍赤白黒で突入してきました。
パパ暗黒でバグベアだけマラソン作戦だったのですが、タゲとれない罠(ノ∀`)

でも、りゅーちゃんとちうちうのケアルで誰も死なずにクリアできました。
ありがとーありがとー('∇')ノ 

・・・すいません。二人が一緒だと安心してケアルまかせっきりしてる俺ガイルww
(ノ∀`)<髪たててくるネ!

その後、トンベリBC「特命介錯人」へ。
前回で慣れていたはずなのに、1回目パパの回にマサカの敗退しちゃいました。

忍者の微塵でパタリ。復活後、召喚のアスフロでパタリ。(;´д⊂)
そして時間切れ。
シアリングライトとかこっちが使うのとくらべて段違いに強いし広いのは!ヽ(`Д´)ノ
せめて出してる精霊と同じワザ使ってきてほしいです。

ともあれ他の回は勝ててよかったです。(*´・ω・`)<ほっ

コザルの回は大当たりで、イペイジョントルクエレメンタルトルクと出てくれました。
丁度、パパがイペイジョン欲しがっていたのでよかったです。
これでハズレだったらG家3日間は落ち込んだカモ。

ヽ(´ー`)ノまた印章ためとかなきゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/07/15(Fri)12:59:00 編集
獣人印章が99枚きっちゃった(;´д⊂) 
カニでも乱獲にいくかネェ・・・
あ、でも2人PTのときにガイルは却下ダダダ!ヽ(`Д´)ノ
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/19(Tue)18:25:00 編集
げにゃに業務連絡。
想定の範囲内ですが。FFつながりませんwwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]