忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに低レベルPTに行ってきました。('∇')ノ
パパ忍者38・コザル戦士37で昼から夜までw
前衛自体、1年ぶりくらいで

コザル:戦士って何すればいいんだっけ(´・ω・`)

な状態でしたが、何とかお昼に37>38にレベルアップしてきました。
シルブレは氷でアマブレが風なのデス。

ほんとはボルト打ったりできれば良い戦士さんなのかもですが。

コザル:(´・ω・`)ボルト打ったりしなくていいのかな。
パパ :打っても当たらないダロ。(´_ゝ`)
コザル:_∩○ |||<ソウデスネ

コザルの射撃スキル:5

釣りスキルの8よりヒドイです。凹○
スキルが足りないとかいう以前の問題デス。
頑張ってあげたハロさんを見習うしか・・・。

夜は人居ないなーと困っていたのですが、オリバさんの黒とPTできました。(*'-')
上LV40の忍忍戦吟黒黒だったので、ひさびさにサポシです。
黒2なのでMB重視で、臨>不意ファスト(湾曲)

ミザレオのカニ食べてきました。ヽ(´ー`)ノ
popも早くてウマーウマー♪

ついでに岩塩を盗んでバター作りを・・取れたてウマーヾ('Д')ノ食いしん坊バンザイ。
ここでパパ忍者 39>41、コザル戦士 38>40 と2レベルアップして帰ってきました。
もう少しココいけそうです。バージョンアップ後もカニ使えるといいなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/07/12(Tue)11:29:00 編集
(・ω・)おいらね
射撃スキル上げてないよ・・・
釣りは遠隔ブーメラン(ヒデキー!)しかほってないし
上げなきゃいけないとは思ってるのですが
侍の弓とは違ってそんなに気にしてなかったのですばい。
現在赤上げ始めてるので誘いがない時にでもカギ取りで上げてこようかなぁ〜〜〜
SSの場所は滝近くぽい
>セルビナミルク
その辺に居る羊からでるので便利です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]