忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[164]  [162]  [161]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ENMクエスト「風と共に」に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
再びS家と共同戦線で、今回の構成は ナ暗白召
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■風と共に(Lv75制限/15分制限/3人推奨)

依頼人:アットワ地溝G-10にいるJakaka
前準備:Jakakaに厚手の麻袋(アイテム)をもらう。
    >山登り。J-9のCradle of Rebirthに厚手の麻袋をトレード。
      パラダモの石(アイテム)を入手。
    >Jakakaに防毒面(だいじなもの)と変えてもらう。
戦利品:鬼丸(両手刀 D77 隔450 潜在能力:D83 Lv73〜 侍)
    マンイーター(片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73〜 戦暗獣狩)
    ワーグバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72〜 戦モ赤シ暗獣忍)
    戦士達のピーアンV / 青漆 / ガラティーア / 祈雨石 / 毛繻子
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このENMの攻略ポイントは盾役の人が敵から離れた位置にいることのようです。
このトカゲ君、よく足が止まるのですが、このとき、タゲ取った人が殴られない範囲にいると
「ツバペッペ(゜Д゜)」攻撃+エアロ攻撃で済むのです。
エアロガはスタンで止めてもらわないとですけどw

コザル召はちぅちぅ白に回復はお任せで(いつもって言うなw)、
全MPをガルーダ姉さんに突っ込んでました。
それでも今回、姉さんの攻撃が弱くてMPピンチになっちゃいました。
一回に800は出してほしいとこなんですが、200くらいのときもあったような。_∩○ |||

(´・ω・`)調子いいときは1300くらい出すんですけどね・・。
これメリポ振ったらどれくらい効果あるんだろーか・・・。悩みドコロ。
とりあえず調子悪いときは悪いっていってください。ヽ(;´Д`)ノ>姉さん

サチさんがツバだらけになった以外、問題無くクリア。(`・ω・´) b
ドロップは「ピーアンV」「鬼丸」。そして「青漆」。

・・・・きっと青漆で出来る神装備が追加されるに違いナイ!wwwww

(・ω・)Vuに楽しみができました。未だつながってませんがw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さくら 2005/07/21(Thu)01:09:00 編集
だいぶ前に〜うちも「風とともに」やりましたヽ(´ー`)ノそのときの構成は
「忍赤赤」でした!作戦なんて〜なにもなく!特攻でした!結果は見事に敗退でしたけどw時間が余ったから逝って見よう程度で下調べもなかたなぁ〜w
そんなんで夜の10時に帰ってきてヴぁーじょんあっぷしてるけど回線早いやつにしてるのに〜〜いまだに終わらないヽ(;´Д`)ノ
でわでわ〜またに〜(*'-')ノシ
PS
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/21(Thu)10:56:00 編集
さくらさんにレス(*'-')ノ〜□
実家からおかえりなさい。地球博は楽しかったですか?w
そしてアップお疲れですー(;´д⊂)
うちも昨日22時ごろやっとつながりましたよ!ヽ(;´Д`)ノ
バージョンアップの度にこうなるの分かってるんだから、CDとかで配布してくれるってわけには行かないんでしょーか。
「風と共に」はウチも何回か突っ込んでやっと戦法が固まってきた感じです。('∇')<何回パタったかはナイショwww
戦法がわからないBCを攻略するって楽しいですよねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]