忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[166]  [167]  [165]  [164]  [162]  [161]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏・空の合間を縫って、コザル葱者、パパ召喚の旅が続きます。
張替え時の悲劇を減らすために今回は「鉤縄」(捕縛の術に使う)も買ってきましたよっ。
捕縛ってのはつまりスロウの効果なのデス。
張替え下手な葱者には必需品デスヨ!

しかし・・・これ・・・消耗品なのに高いなぁつД`)・゚゚・*:.。

どのジョブもやってみないと中々苦労はわかりませんが
忍者さんたちすごいよ・・・。
ほんとに銭投げてるよ・・
これからココロの中で銭形の親分と呼ばせてもらいます・・・。(´Д`;)ヾ

竜さんに誘われて、この日の獲物はビビキー湾の【ダルメル】。
盾役だけどトップと2Lv差です。経験値差は気にしないんですが・・・

コザルひろしです。赤さんがスロウ・ブライン入れてくれるので、
「鉤縄いらないかな?(*´Д`*)」とか思ったとです。
・・・捕縛も暗闇も使わないとタゲ取れないとです。いや使っても維持できなry

_∩(((((((((((〇

パパ :葱者がタゲ取れなくて慌て騒ぐのが楽しい。(´_ゝ`)

盾役さん【ごめんなさい。】
もう黒の時タゲ取ったりシナイヨー 。・゚・(ノД`)・゚・。←反省ザル

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マコ 2005/07/28(Thu)20:38:00 編集
忍者のタゲ取り、大変になったらしいねぇ…えぇ。忍者18ソロしかやってない漏れデスorz
敵レベルが高いと攻撃当たらない>タゲ維持出来ないってのもあるのかな…
【シーフ】【ください】w
PT組む時、超構成考え
ねばならないなぁ…
って、盾が忍者だろうがナイトだろうが、一緒の墨がアイスパ唱えてタゲ来るの待ってる訳ですg
こざるさんのように反省しないよ、ウチの墨( ̄▽ ̄;w
こざるさん偉い!w
  • 無題
ねこっこ 2005/07/28(Thu)22:24:00 編集
まー俺も葱な忍ですがwww
弱体使ってタゲ取れないのは仕方が無い。だってタルだかr(ノ∀`)
あとはバーサクとかD値の高い片手剣とか。。。
またある時は( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍で。スキル無いとスカスカですが(ノ∀`)
ぶっちゃけ蝉2覚えるまでタゲ固定気にしてなかったりww
忍具に関して、鉤縄だったらアルテパマンティ(*´Д`)y−~~~ウマー!とか。もちろん自作での話ですが(ノ∀`)
頑張って (・ω・)ノ
  • 無題
みーな。 URL 2005/07/29(Fri)00:36:00 編集
…来ましたヨ。ツーフの時代がw
っても、誘われる以前にログインできてませんg
タゲは、蝉弐まで取らない方が身のためですw>葱30
挑発は切らさない様に〜w
若しくは、サポ黒で魔法ぶち込みまくりトカ>NAがやってたw
とりあえず。忍具は…
火・風・水・蝉は、つるちゃんとアタシ。
呪・氷・暗・毒は、パパとさちたん。
遁・捕    は、みたさんとみこっちとアタシ。
に材料投げればヨイのでは?
んで…残ってる雷は…。彫金(・ω・)。
(゜Д゜)!!今度、コザルさんに御願いしようwwwwwwww
  • 無題
はろげん 2005/07/29(Fri)01:42:00 編集
(´_ゝ`) 忍者はねぇ
VerUPでタゲ固定がつらそうです
今まで回避上げ方向装備だったのが攻撃装備にしてヘイト稼ぐみたいです
なんとなくナイト最強!
【墨魔導士】【ナイト】【なかよし。】
  • 無題
マコ 2005/07/29(Fri)12:04:00 編集
そんなときこそドラドスシ(・ω・)!!
そして。みなちんがさりげなく言ってるサポ黒で魔法ぶちこみまくり…
【ブライン】【全力で攻撃だ】^^^^^^^^^
タル忍なら出来そうだな…w
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/07/30(Sat)00:11:00 編集
最近リアル忙しくろくにログインできず、Vrup後一度もレレル上げにいっていないタル葱です。
蝉2覚えるまではグダグダ・・・覚えてからもLS固定メンバーで狩葱垢垢召(サポ詩w)で行ってましたが、?術投げまくりで必死でタゲとってました。
( ´∀`)。oO(あの頃の狩人は強かった・・・)
今は固定メンバーにシフも入ってるので楽ちんですが
財布が軽いときに葱やるとけちっちゃうよねwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/01(Mon)12:51:00 編集
葱者の回にまとめレス(*'-')ノ〜□
色々ご教授ありがとうございます。
タゲ取り大変になったのかなぁ・・?
VU前にあまりPTこなしてないので(ノ∀`)比較もできませんw
・・・いっそ黒さんにはアイスパを唱えてもらうようPTで提案してみようかしら(・ω・)
やっと一昨日30になったので「バーサク」を使えるようになりました。
葱者はWS単発にしてもらってタゲ取り手段にしていマス。
シフさんは人気でるかも・・。
みーなさんおめでとうw
ユキさん・・・狩人と一緒・・・((((;゜Д゜))))考えたくナイ。
ちなみにコザルの手裏剣は・・・_∩○ |||<スッカスk
今は鉤縄作れるように裁縫を上げようかと悩み中です。
(´・ω・`)<消耗品は自作できるようになりたいのが本音。
ドラドスシも競売で見てきました。
・・・・
・・・
(ノ∀`)ゴメンっ無理っwwwwww
調理も再開すべきなのかっwww
自作でジャックのランタン食べてます(`・ω・´)貧乏葱者です。
・・・37で蝉弐を覚えたら世界が変わるでしょうか(;´д⊂)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]