忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[165]  [164]  [162]  [161]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vuがちっとも繋がらない間、日記を埋めているコザルです。(・ω・)

17日にお空LSで白虎と朱雀にいってきました。
で、その日の終わりに「明日メンテ前にハクタクやろう」という話が出たのです。
(;´д⊂)うぅ・・まだ「木」「水」しか集めてナイ・・。折角の機会なのに・・。

と泣く泣く諦めようとしていたところ。

パパ :明日集めちゃおう。(`・ω・´)
コザル:【えっ!?】

というわけで一戦追加をお願いして、その夜はサンドで落ちました。
集める目は後3つ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハクタクの火の眼 ランペール墓奥 Thousand Eyes(Lv60〜62)
ハクタクの土の眼 海蛇ミスリル貨幣奥 Blubber Eyes(Lv55〜58)
ハクタクの金の眼 海蛇サハギン鍵の奥 Mindgazer(Lv66〜69)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まずは墓で火の眼をとって、その後海蛇にこもる作戦です。
墓奥には心配していたライバルも居なくてホッとしました。

2回ほど枯らしたところで、Jさんとネコさんからお手伝いの申し出がっ!
なんと先に海蛇で狩っててくれるというのです。 。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとーありがとー。

ありがたくお受けして、さらに枯らしたところで無事「火の眼」がきましたyp!
大急ぎで海蛇へ ((((((ヽ(;´Д`)ノ

向かったんですが、着く前に「あ。デタ」とのお言葉が。Σ( ̄口 ̄;)
これで残りは「金の眼」だけになりました。

大分望み出テキタヨー!!!!!!

・・・
・・

これが出ない_∩〇 |||<最後なのにー。
でもお昼になったので、後でまた二人で来ることにしてお開きにしました。
ここまででも十二分にありがたかったのですが、お昼が終わってオンしたところ。

メッセ:金の眼出たって。預かってるよー。 

( Д) °°


ありがとーありがとーありがとーありgbrlげ・】b;

ご好意いっぱいの眼を集めてパパが初合成でハクタクの五行眼を作ってくれました。

コザル:
記念に特殊クリスタルで銘いれればヨカッタね(⊃д⊂)
パパ :すぐ使っちゃうだろ(´Д`;)ヾ
コザル:・・・・・・(⊃д⊂)ソウカ。


夜にお空LSでカーミトン>ハクタク2戦とこなして
ついにコザルも「トンガリ部」に入部できました。(*´Д`*)
シフ上げはいつ始めるかわからないけど、後衛でも大事にかぶっていきます。
Jさんネコさん、お空LSの方々、そしてパパ。お手伝いありがとうございました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
じきる 2005/07/20(Wed)16:12:00 編集
いや思いつきで決めちゃって申し訳ない。
普通だったら実行日の1週間くらい前に決めといたりするんですがのぅ。
まぁあれです。何かそれなりに人数必要な事とかあったら
こそーり言うてもらえれば企画しますので。
何にせよオプチおめでとー。
  • 無題
まこ 2005/07/20(Wed)17:53:00 編集
トンガリおめ〜!
私も、トンガリ部はいるよ!
…ラテでひろt
  • 無題
はろげん 2005/07/20(Wed)21:34:00 編集
帽子つながりで・・・
獣人帽子はクエで貰えるのは素材だけ
そのあと各獣人にあった職人を探しで合成してもらわなきゃいけないことが判明
_| ̄|○ すぐもらえると思って牛皮取りに行ったのに
ゴブ帽子は皮:目録で鍛冶と布もできないとできないとかなんとか
割れたら素材買えるようですが30万
ヽ(`д´)ノ収納にしまったよーだ
  • 無題
philines URL 2005/07/20(Wed)21:39:00 編集
おぉ〜、おぷちおめでと〜
うちもほしいのですが
似合わない
フレイナイ
と、取れない条件が見事に揃って挫折
目玉は捨てました(´ω`;)
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/21(Thu)10:46:00 編集
トンガリ部にまとめレス(*'-')ノ〜□
>じきるさん
いやいやwギリギリはギリギリで楽しいものデス。
(*'-')みんなのおかげで間に合いましたし。
ハクタク戦、ありがとうございました。
 >こそーり言うてもらえれば企画しますので。
おー♪よろしくお願いします。
何かあるときは下層あたりでシャウトしときます(`・ω・´)
例: /sh じきるさーん!ヾ('Д')ノ<○○したいです!
>まこさん
ありがとーー♪とんがってパパの股下で/cheerするよ!!ww
 >ラテで
それはファンガs (・×・)<もごもご
>はろさん
昨日夜22時過ぎにやっとオンできた我が家です。
クエどころじゃないよマッタクヽ(`Д´)ノ<ムキー
素材そろったなら職人さんは何とか見つけられるんじゃないかなぁ?
とりあえず入ってすぐ裏だったので新しいもの何にもやってないデスw
>ふぃりーさん
昨日は裏おつかれさまでした。('∇')ノ
・・って目玉捨てちゃったんですかーーーーΣ( ̄口 ̄;)
売れるのに!!もったいないーーーーーー!!
 >似合わない
オプチはそのうち見た目かわると信じてイマスw
  • 無題
まこ 2005/07/21(Thu)12:12:00 編集
>ありがとーー♪とんがってパパの股下で/cheerするよ!!ww
…(・ω・)
ソレって何気にすごいこと言ってないk
パンツスレ第二弾になる恐れが(・x・)<もごもご
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]