忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


(´ー`)。○(使ってみた感想や、
        某板の情報+暗黒wikiの情報を元に
         いまさらですが詳しくマトメてみました。
 

拍手

PR
written by

 今日のVUでは「アブゾタック」追加で朝からニッコニコの暗黒パパなのでした〜〜♪

とイキナリ「今日のわんこ」風に暴露してみますw

(´∀`)b<文頭だからブログピープルとかにココ載るヨ。パパww

 さて、今回のVUでは下のパパ記事にあるよーに「メリポアビ」が追加されたワケなんですヨ。

■公式から--------------------------------------

○(略)メリットポイントの使用対象のうち、すでに導入済みのものは「グループ1」、今回新たに追加されたものは「グループ2」として扱われます。
なお「グループ2」の能力を習得後、発動させるためには、“対応するジョブがメインジョブに設定されていること”、“ジョブレベルが75であること”の両方を満たしている必要があります。

※「グループ2」の能力は、メリットポイントを使用して能力値を1にすることで習得できます。同様に、能力値を2、3と上げていくことで、能力の使用間隔が短くなったり、使用時の効果が大きくなったりします。
------------------------------------------------

つまり、今回のメリポアビは「メインジョブ75時限定使用」で、さらに能力値を上げることによって効果が増すというわけです。

(・ω・;)<おいおい必須なの来たら大変だな・・。
      まぁ召喚には関係ないガ。(←悟りの境地)

とか思っていたワケなんですが・・。

拍手



日曜日は久しぶりに麒麟さんにいってきましたヨ。
そして鈍器をいただいてきました。ヽ(´ー`)ノありがとうございます。
サポシで乱獲するときに良さそうデス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
麒麟棍(Lv75〜 モ白黒ナ竜召)

D60 隔402 HP+20 MP+20 INT+10 MND+10
耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで、麒麟さんに行く時、ランダムワープがあるワケなんですヨ。
「当たり」=麒麟部屋、「外れ」=壷部屋 なんですけど・・。

これ・・外れる日はホンっとーーーーーに連続外れるわけで・・・。
遅刻ギリギリだったりすると、マジ半べそ入るのです。(;´д⊂)

今でこそ、「遅れちゃう〜 。・゚・(ノД`)・゚・。」だけで済むようになりましたが、
実はちょっと前まで・・

外れた時の道がわからない。

のが大問題だったワケデス。

・・・
・・

エェ信じられない人もいるでしょうっ!
「あんな簡単な道が?(´Д`;)ヾ」って思う人もっ!!
でも、方向音痴で道わからないって人はそれほどダメダメなんですよっ!!(涙ながらに力説)

そんなワタシもやっと外れても慌てずに移動できるようになりました。
この間にいったい何回「ハズレ」を引いたかは数えちゃイケマセン。イケマセンったら。

というわけで、麒麟部屋へのランダムワープに怯えるアナタに。('∇')b<これで安心!w

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]